• 締切済み

6月にタイに行くのですが、トンタラリバービューとマリアナリゾートホテルではどっちが上ですか?

(1)トンタラリバービューホテルは http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293916-d447383-Reviews-Tongtara_Hotel-Bangkok.html によると、一応、マッサージ・スパの施設がある(本当かどうかわからんが) (2)マリアナリゾートは http://marianaresort.com/marispa/japanese/mandAsianSpa.html マッサージ・サウナはあるが、高い! コーヒーショップはどうせ5ドルくらい・・・ よって、(1)のほうが上ですか?

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

マリアナリゾートのリンク先をクリックするとサイパンになるんですが…。 トンタラは立地(アクセス)が悪いことで有名な中級ホテルですね。

kelly7s
質問者

補足

マリアナリゾートいったら、高いだけで大したことなかったので、マリアナリゾートもアクセス悪いのは同じか?