• ベストアンサー

SQLサーバーはテーブルの置き場として使えるのでしょうか?

SQLサーバー初心者です。 アクセスのMDBファイルのリンクテーブルとしてSQLサーバーを使う場合、 クエリとかストアドプロシージャー(?)などの機能があるみたいですが よくわからないので 本当にただテーブルの置き場としてSQLサーバーを使うことはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• ijuhyg
  • お礼率99% (460/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamshid6
回答No.1

もちろんできます。 というかそうやって使っているところはとても多いと思います。 あとはデータベースのバックアップをスケジュールしておき、リストアの方法を勉強すれば当面は十分でしょう。

ijuhyg
質問者

お礼

そもそもそういうものなのですね。 ありがとうございます。