• 締切済み

違反出品

違反出品とかで利用停止になりました。 理由などは今質問まちですが 二度と出品できなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fox37
回答No.2

違反内容にもよりますが(見解の相違など) 条件次第で停止解除もあり得ます。 理由が判ったら停止解除を嘆願しましょう。 何度も交渉しましょう。 反論や文句を言うのは駄目です。 反省し謝罪、条件の提示を求め従いましょう。 が、明らかに違反行為をしていたら停止解除は無理です。 別IDを取得しても出品はできないでしょう。

回答No.1

警告の一回や二回では違反出品にはならないはずですから、アカウント取り直した方が良いかもしれませんね。