• ベストアンサー

VISTAの解説書

WIN95、XPをずっと使っていたのですがこのたび新しくパソコン購入し、OSがVISTAになったのですがわからないことばかりで苦労してます。 解説書を購入したいと思うのですが、どれがいいのかわかりません。わかりやすくて、深い所までももうらしている解説書はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86902
noname#86902
回答No.1

要領良くまとめてあるなら、「ひと目でわかるMaicrosoftwindowsVistaホーム編」発売:日経BP出版センター この解説書はマイクロソフト公式解説書となっています。価格:1280円(税別) より詳しく知りたいのであれば、「できる大事典Windows Vista Home Premium/Home Basic/Business」発売:インプレスジャパン 価格:2980円(税別)     

ysak8309
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくネットで注文しました。