• 締切済み

ブログのお引越し

今現在yahooブログを利用しております。コメントがたくさんつくので 最初は楽しく利用していたのですが、おかしなトラックバックが多く、 (それを禁止できない!)また自動巡回で足跡をつけて訪問者を増やす 行為・1日10回もブログを更新して訪問者を稼ぐ・仲間同士でのコメント 連投・リコメはせずにどんどん記事を連投・・・など「人気ランキング」 ばかりを意識したブロガーがあまりにも多く正直ついていけなくて 疲れてしまいました。人気度追求でなく、もっとブログそのものを 楽しみたいです。 今のyahooブログの記事をそのまま他のブログに移行させてお引越しが できないでしょうか?できればgooを利用したいのですが・・・。 他所からのお引越しができるブログをご存知でしたら教えて下さい!! 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

FC2ブログではyahooブログからの移転ツールがあるみたいなので試してみてはどうでしょう。 http://blog.fc2.com/import/import.html yahooブログ自体がバックアップ機能が無いみたいなのでなかなか難しいみたいです。 ↓ちょっと記事が古いですけど参考 http://www.ma-mate.com/log/eid388.html http://k6k6.jugem.jp/?eid=41