• 締切済み

山口県の釣り場所

お尋ねします。来週山口県の『油谷湾温泉 ホテル楊貴館』、『夕景の宿海のゆりかご 萩小町』に宿泊するのですが近辺で釣りをする所はありますでしょうか?観光が主なので朝、夕方ころ軽く釣ってみたいんですが場所は宿に近い所が希望です。どうぞ情報宜しくお願い致します。

• amiao
  • お礼率94% (17/18)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

ホテルや釣具店に聞かれたほうが良いと思います。 それと近いとはいっても、自転車などを借りた方が良いかもしれないので。 参考URL http://www.city.hagi.lg.jp/portal/bunrui/detail.html?lif_id=10009 釣具店の確認 Google Map:http://maps.google.co.jp/maps   ここでキーワード:萩市 釣具店 としてみてください。 嫁泣港の防波堤はホテルから約600m、キーワードを嫁泣港 釣りとすると釣行を書いたHPなどがあります。

amiao
質問者

お礼

とても参考になりました。嫁泣港の防波堤に行ってみたいと思います。またホテルの人に聞いて、教えてもらいたいと思います。有り難うございます。