• 締切済み

不安です

相談です 私は大学1年生です 今月の5日に彼とHをしました 終わったあとに私が寝てしまいました 今思えばそれがいけなかったのですが目が覚めた時彼も寝てて先にお風呂に入ろうとして立った時に私のおまんこから白いものが出てきました そのとき何も考えられずにおお泣きしてしまいました 落ち着いたときに彼に聞いてみると「お前が起きなかったから中だしした」と言っていました わたしはお風呂に入って一生懸命掻きだしたのですがまだ生理が来ません 妊娠したのでしょうか? 今不安で何もできません 今は一人暮らしで親にも話していません できるだけわかりやすく載せたのですが訳がわからなかったらすいません

みんなの回答

noname#184909
noname#184909
回答No.5

まずは検査薬で検査してみて下さい、そして彼とは別れるべきです、あなたの事をまったく考えてない思い遣りがまったくありません、まずは検査してからまた質問してください。気がついた時点で病院に行ってピルを飲むべきでしたね。

• sega2005
回答No.4

妊娠していなかったら、その彼氏と別れた方が身のためです。 中だしした発想が完全にイカれています。 自分の欲求を満たすことだけ考えて、あなたのことを全く考えていないと思いますよ。

回答No.3

まぁ落ち着いて。 この質問では誰も回答できませんよ。 前回の生理が始まった日とだいたいの妊娠周期(何日ごとにあるか)は 最低限必要な情報です。 >「お前が起きなかったから中だしした」 ばか?

• march9q9
回答No.2

前回の生理はいつですか?それから生理周期は何日ですか? ご質問からすると、だいたい今頃始まるはずということですね 排卵日からだいたい12日~16日で次の生理が始まります それを考えると、5日は妊娠可能期になりますので 妊娠している可能性はあります 市販の検査薬でチェックしてみて下さい いきなり不安をあおるような事を書いてしまってごめんなさい でも可能性がある以上、今ははっきりさせる事が大切です 実際には、排卵日ぴったりに中出しをしても、妊娠する確率は20パーセントと言われてます また、質問者さんは5日からずっと悩んでいらっしゃったと思いますので そのストレスで生理が遅れている可能性も十分に考えられます 1人で悩むのって、本当につらいですよね それをすっきりさせるためにも、まずは検査をしてみましょう 最後に一言だけ言わせて下さい 「寝ていたから中で出した」というのは、あまりにも無責任な態度です これからも、この方とお付き合い続けられるのでしたら 避妊には神経質なくらいに真剣になってもらうことを、約束してもらって下さいね

• MVX250F001
回答No.1

妊娠していても不思議ではないでしょう 検査薬を使ってみたら?