• 締切済み

不安です

相談です 私は大学1年生です 今月の5日に彼とHをしました 終わったあとに私が寝てしまいました 今思えばそれがいけなかったのですが目が覚めた時彼も寝てて先にお風呂に入ろうとして立った時に私のおまんこから白いものが出てきました そのとき何も考えられずにおお泣きしてしまいました 落ち着いたときに彼に聞いてみると「お前が起きなかったから中だしした」と言っていました わたしはお風呂に入って一生懸命掻きだしたのですがまだ生理が来ません 妊娠したのでしょうか? 今不安で何もできません 今は一人暮らしで親にも話していません できるだけわかりやすく載せたのですが訳がわからなかったらすいません

みんなの回答

noname#184909
noname#184909
回答No.5

まずは検査薬で検査してみて下さい、そして彼とは別れるべきです、あなたの事をまったく考えてない思い遣りがまったくありません、まずは検査してからまた質問してください。気がついた時点で病院に行ってピルを飲むべきでしたね。

  • sega2005
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

妊娠していなかったら、その彼氏と別れた方が身のためです。 中だしした発想が完全にイカれています。 自分の欲求を満たすことだけ考えて、あなたのことを全く考えていないと思いますよ。

回答No.3

まぁ落ち着いて。 この質問では誰も回答できませんよ。 前回の生理が始まった日とだいたいの妊娠周期(何日ごとにあるか)は 最低限必要な情報です。 >「お前が起きなかったから中だしした」 ばか?

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.2

前回の生理はいつですか?それから生理周期は何日ですか? ご質問からすると、だいたい今頃始まるはずということですね 排卵日からだいたい12日~16日で次の生理が始まります それを考えると、5日は妊娠可能期になりますので 妊娠している可能性はあります 市販の検査薬でチェックしてみて下さい いきなり不安をあおるような事を書いてしまってごめんなさい でも可能性がある以上、今ははっきりさせる事が大切です 実際には、排卵日ぴったりに中出しをしても、妊娠する確率は20パーセントと言われてます また、質問者さんは5日からずっと悩んでいらっしゃったと思いますので そのストレスで生理が遅れている可能性も十分に考えられます 1人で悩むのって、本当につらいですよね それをすっきりさせるためにも、まずは検査をしてみましょう 最後に一言だけ言わせて下さい 「寝ていたから中で出した」というのは、あまりにも無責任な態度です これからも、この方とお付き合い続けられるのでしたら 避妊には神経質なくらいに真剣になってもらうことを、約束してもらって下さいね

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

妊娠していても不思議ではないでしょう 検査薬を使ってみたら?

関連するQ&A

  • 彼氏とHの手前までしました。

    彼氏の家に3泊4日お泊りにいきました。 私は処女で、今まで異性に指をいれられたこともありませんでした。 お泊りにいって初めて、まんこに指を入れられました。それから素股もしましたし、 彼氏が生でちんこを私のにあててきたり一緒に裸で寝たりしました。 やってる時も『妊娠するかもしれない・・・・』という不安に襲われて彼氏に言ったら これくらいじゃ妊娠しないよといわれました。  今日カレンダーをみたら生理が9日も遅れていて、妊娠しているのではないかと不安がますます大きくなりました。友達に相談したら妊娠の可能性は低いといわれ、ネットでいろいろ調べても妊娠の可能性はゼロに近いとかいていました。 私は処女で処女膜もあると思うから妊娠する可能性は低い!と自分に言い聞かせています。 大学にいくために親元から離れて一人暮らしをしているので親には秘密で彼氏に会いに行きました。 そのため親に相談できず、未成年なので病院にいくのも親にばれたら・・・と思うと気が引けます。 おなかがはっているし、ものすごい睡魔も襲ってきます。なので生理がくるかもしれないです。 気にしすぎて生理がこないこともあるし、生理不順もあるので9日は誤差の範囲かもしれません。 でも不安で不安でたまりません。 素股で妊娠することはほとんどありませんか? ちんこをまんこにあてたくらいじゃ妊娠しませんか? 処女膜は指を入れたら破けるものですか?

  • 不安です。妊娠の可能性について・・・・・

    こんにちは。 私は危険日にHをしてしまい、その月の生理は来たんですが3~4日しかなく、今月は生理日が5日遅れています・・・・。 今まで遅れても2日程度だったのに・・・・。 Hの月に妊娠検査薬を使用したら陰性だったんですが、妊娠している可能性はないですよね?? どなたか教えてください。

  • とっても不安です・

    こんばんわ・今というかこの前からとっても不安で・・・・。今月にあった生理がおかしくて悩んでるんですけど。教えてください。  9月中頃にHしたことがあってそのつきに生理はちゃんとふつう通りにありまして、10月中頃にH中に5日くらい早い生理がきました。でも、いつもの生理とちがくて・・・。いつもの生理は生理開始日5日前くらいから胸が張りはじめて生理がきて、生理中はお腹がいたくなって、血の量も多めで6日くらいで終わるって感じなんですけど、今回の生理は、胸も張らなくて、お腹も痛くならなくて、出血の量もかなり少なくて、日数は少し早く終わった感じなんですけど。それで、妊娠検査薬を使っていちよう検査したんです。さっき。妊娠反応はでなかったんですけど、なんか心配なんです。この時点で反応がでなかったら、妊娠してないと思ってもいいんでしょうか??ちなみに今年2月に中絶してるんですけど、その時は妊娠したと思われる日から2ヶ月後に生理がおなかったんですよね。だから妊娠してても生理がきてたんで、もしかしていつもと生理が違うから妊娠してるんじゃないかってとっても不安なんです。しかも彼氏とは別れて今新しい彼氏もいるからよけいに。教えてください。お願いします。

  • 妊娠?不安です…

    18日にカレとHした時に、ゴムはつけていたのですが抜ぃた時破れてました でもカレはいつも中だしはせず、ゴムをつけてても抜ぃてから外で出すのです。(ゴムをつけていなぃ時も同じ。) それで先月生理がきたのが26日なのですがまだこなぃ… 中だしはしてなくても破れたといぅ事がアタシにとってはカナリひっかかって毎日不安で気になって仕事にも集中できなぃくらぃです… 今までに生理が3~5日遅れてくることはありました。でもそこまでひどぃ不順ではなぃので。 カレシゃ友達からは気にしすぎと言ゎれます… でも気になるのでどぅしよぅもなくここで書かせていただきました。 妊娠してるのでしょうか…

  • 不安でなりません...。

    先月の生理は27日で、今月の排卵期は 11日から15日ぐらいなんですけど 今月12日にゴム付き外だしでSEXをしました。 昨日生理でもないのに 赤黒い液体がついていました。 まだ生理不順な時期なので生理がきたのかと 考えたんですが、どうやら違うみたいで...。 これはおりものなんだろうかと考えていたら 妊娠初期症状にこんなのあったなあと思い出し それから不安でなりません。。。 しといてなんなんですが相手も自分も まだ全然責任とれる歳じゃないし 相談する人もいなくて困っています。 検査薬もあと10日ぐらい使えないので 心配です。。。 妊娠してるかな...??

  • 不安です。。。

    どなたかアドバイスをお願いします。 普段は生理不順です。最近は 12月22日。1月26日。2月29日開始でした。 今月3月9・10・16・17日に彼と仲良くしました。 避妊はせず中だしです。 子供が出来てもいいかなって、たまに中だししてました。 排卵日とかあんまり知りません。。。。 いつもとちがって23日に茶色のおりものがあり 2~3にち薄っすらと下着に付くくらいで終わりました。 生理にしては早く思い、その後はぴたりと止まってしまいました。 28.30日にチャックワンファストで検査してみましたが 陰性で反応がありません。 毎日いろいろ考えちゃいますが。。。 今~陰性ならやはり妊娠の可能性は低いでしょうか???

  • 妊娠していないか不安です

    不安なので、相談にのってください。 先月の生理が19日に来て、今月は17日にきました。 いつも6日ほどで終わります。 普段はゴムをつけているのですが、今月の23日に膣外射精でHをしてしまいました。 生理直後ですが、安全日はないという事も知っているので、 妊娠してしまったらどうしようと急に不安になってきました。 妊娠の可能性は、どのくらいでしょうか。

  • すごく不安です・・・

    今年で高校3年の17歳です。最近彼氏とエッチをしてしまぃました・・・ 今年入ってからの生理は 1月17日 2月7月 両方とも1週間後には生理は終わりました。 3月はまだ来てません・・・ 初エッチの日は2月14日 最後にしたのは3月8日です。 今まで1・2週間の前後はありますが毎月必ず生理が来ていました。妊娠してしまったのでしょうか? 妊娠したらどうしょうと すごく不安です・・・ 妊娠したら私は産みたいという気持ちはぁるのですが 金銭的にも産むためのお金がなぃし親が厳しいので、妊娠したら 彼氏とも別れなければならなぃことになると思います。 彼とは別れたくなぃですし、もし妊娠したらどぅにか親にバレずに中絶をしたぃと思うのですが・・・彼にも相談したぃのですが 今月、就職が決まったばかりで忙しくてなかなか相談する時間がありません。 1人でそんな事ばかり考えてしまって不安でしかたぁりません・・・どぅしたらいぃでしょうか?

  • どうすればいいかぁ。。。

    私は、13歳女子学生です、、、 私には、つい最近まで彼氏がいました。。。 親に無理やり別れさせられ 彼とは、連絡がとれなくなり 自然消滅してしまいました。。 そしてこの間最後に会った日(先月くらい) に彼とHをしてしまい その時ちょうど生理が出ていて 生理中にHをして 中出しをされました、、、 それって妊娠する可能性ってありますか? 今月は、予定日より1日遅れて生理がきました、、、 でも2日で止まってしまいました、、、 その後もちょっと吐き気や 運動するだけでたまにお腹が痛くなり 頭痛がきたりします、、、 すごく心配です、、、 誰か教えてくださぃ。。 長文すみません。。。

  • 不安なので教えてください

    2月26日に初体験をし、2月27日に彼の避妊具が破れていたらしくて中だしされました。その翌日には生理が来ました。 今月の排卵日(ルナルナでは22日)から下着に赤黒い血のようなものが着くようになり、今日まで4日続いています。あの行為のあとも彼は挿入はしないものの、指を入れたりしています。 今の出血のようなものは自分では中間出血(排卵出血)かなと思っています。 それともどこかに傷付いているのでしょうか? それと、中だしされた翌日に生理が来たとしても妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに初期症状などは一切ないです。一ヶ月間、いたって元気にすごし、普通にアルバイトしてます。 このような事とは疎遠な環境で育ってきたので、わからないことだらけなので、教えてください。お願いします。