• ベストアンサー

おすすめの宿を教えてください!!

こんにちは! 今月中の週末に東伊豆方面に一泊で遊びに行く予定をしてます。 母と二人での始めての温泉旅行なのですが、どちらか人気の宿を教えていただけませんでしょうか? ただひとつ、土曜日に宿泊予定なのですがあまり予算が。。。 だいたいひとり1万3千円ぐらいでありませんか? 無理な質問でごめんなさい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 東伊豆方面で安くても良い宿でしたら 稲取温泉の稲取温泉ホテル尾張屋さんをおすすめします。 去年の土曜日に二人一室で一人1万3千円ちょっとぐらいでしたよ。 お食事の質、量も十分ですし、露天風呂もかけ流しで寛げました。 仲居さんも優しくて感じが良かったので、お母さんを連れて行くのも安心だと思いますよ。

参考URL:
http://www.izu-owariya.co.jp/