• 締切済み

プロテインの比較 BIG WHEIとKENTAI

ジムには週4回行っており、今はKENTAIのメガバリューストロベリー味を1日120G飲んでいるものです。KENTAIにしている理由は安くて質がいい、と聞いたからです。プロテインをとる目的は筋肥大です。 この不景気の中、、より安いプロテインはないものかと探しているとBIG WHEIというものがあると知りました。 13Kで31000と私から見れば破格の値段です。ですが、KENTAIのものと比べ質が悪ければ考え物です。 あまり質は変わらない、というのであればBIG WHEIを買いたいと思うのですが質の違いはどれ位あるものなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

バルクスポーツのでよろしかったですか? 質の優劣については、素人なので発言は控えますが、 消費者視点なところで個人的にはビッグホエイのほうに好感を持ちました。 (別にまわしものではないです。ねんのため) 理由は、 ・各社が提示している商品説明の情報量や、プロテイン以外の取り扱い商品(関連会社も含めた)でなんとなくそう感じてしまいました。(よく見るとどこの国の原産のホエイかもしっかり書かれてますね) ・代表取締役さんの知識量や本気度で判断したくなってしまいました ・なんといっても安いです。これが一番です。 ・味的には、薄味なのでこのへんの好みはあるかもしれないです。 まあ、あくまで個人的な見解ですので適当に流してください。。