• 締切済み

初期化したらマビノギができない

初期化前はできていたのに… 初期化をした後は『マビノギ』がプレイできなくなりました。 グラフィックカードがどうという表示は初期化前から出ていましたが、 初期化後はその表示が出た後、 プレイはできません。 中学校時代の友達も多いので、 どうしてもプレイしたいんです><; 何か解決方法が思い浮かぶ方、 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  リンク先FAQあたりに思い当たることが書いてあるのでは。  http://www.mabinogi.jp/   しかし、ご質問にはいろいろ明記されていない事柄が目立つ。

yuikasuko
質問者

お礼

直接的な回答とはなりませんでしたが、 何か解決のきっかけになればいいなと思います。 明記の仕方が分からない上に、 明記できない事情もありましたことを、 お詫び申し上げます。 結局のところ、 あきらめるということで解決に至りました。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マビノギと機種に最適なグラフィックカード

    『お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは マビノギの動作を保証するカードではありません。 このグラフィックカードはマビノギの動作に必要な 重要な機能の一部が保証されていないため ゲームが正常に実行されないなどの 問題が発生する可能性があります。 実行を続けますか?』 近頃パソコンを買い替えました。 マビノギをインストールしてさあプレイしようとスタートボタンを押したら、 こんな警告ウィンドウが出てきました。 無視してそのままプレイしたところ、影や雲が正しく表示されず、非常にプレイしにくい画面になってしました。 やはり保証されたグラフィックカードにしようと思い、グラフィックカードの増設を考えているのですが、 どのグラフィックカードを購入すればいいのかわかりません。 機種はWindows7、富士通のFMVA52GAWです。 現在のグラフィックカードはHD Graphics Familyです。 機種・マビノギをプレイするのに最適なグラフィックカードをご教授ください。 よろしくお願いします。

  • マビノギが始められません

    マビノギをダウンロードしました。 始めようとすると『使用中のグラフィックカードでは動作保証できない』との注意が出ます。 さらに実行を続け、ID・Passを入れてみると一瞬映像が出た後、パソコンが再起動してしまいます。 やはり、グラフィックカードがマビノギの動作環境に合っていないと起動すら出来ないのでしょうか? (このパソコンに入っているグラフィックカードが何なのか、どう調べれば判明するのか分からなくて…) 使用しているのは、 NEC VALUESTAR (Windows XP -home edition ver.2002 service pack2-) CPU 2.93GHz 504MB RAM というものです。 IEはversion7 DirectXは最新版のものをダウンロードしました。 推奨環境に書かれているグラフィックカードを入れれば、ゲームを始められるのでしょうか? グラフィックカードというのは、フリーでダウンロード出来るものではなく、購入しなければいけないのですよね? …早速マビノギを始めようと楽しみにしていたのに…残念です。 どうすれば始められるのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • マビノギが始められない!

    この前、知人に聞いてマビノギというオンラインゲームを知りました。早速必要なのをダウンロードしてスタートボタンを押してみるとグラフィックカードがあっていないと警告されます。 それでもIDとパスワードを入れてログインするとすぐにエラーになり再起動してしまいます。 何をすればマビノギが出来るようになるのでしょうか?

  • マビノギの重さについて

    ずいぶん前からマビノギをやっているのですが、 この頃重くて何をするにも不便を強いられます。 最近ペイントツールをインストールしたのですが それが問題なのかどうかもわからず… 購入してしまったので消すこともできず、 困っています。 マビノギを起動する時にはいつも、 最初に警告がでるのですが、 今までそれが出ていても快適にプレイできました。 何が原因なのかがわからず、解決方法がわかりません>< 再起動をしても、かわりません。 PCはwindowsのVistaを使っています。 アドバイスの方よろしくお願いいたします。

  • マビノギがプレイできるパソコンを買いたい

    こんにちは。 マビノギをプレイしようと思ったらグラフィックカードやメモリが足りないので 増設しようと思ったのですが、私には難しすぎましたorz なのでいっそのこと新しいパソコンを買おうと思います。 条件は ・ノートパソコン ・OSはWindowsXP(が良いと聞いたので) ・マビノギが快適にプレイできるスペック があれば十分です。そんなノートパソコンありませんか? 回線は電話回線(メタルなんとか)なんですが近々光にする予定です 返事お待ちしています。

  • マビノギをしたい・・・

    初めまして。さっそくですが、マビノギをしたいと思ってダウンロードしたのですが、 ゲームスタートを押すと グラフィックカードが保障するカードではありません。  と表示されます。 よく分からなかったので、はいを押したらゲームの始まりのログイン のページが出てすぐにPCの電源が切れて再起動されます。 PCについてあまりよく知らないので原因を教えてほしいです。 PCはNECです。モデルはPC-300DDです。

  • マビノギについて

    皆様、こんばんは。 いくつか他の質問も見たのですが質問します。 私は、最近マビノギを始めたのですが・・・←ちなみにハンゲーム経由 キャラの顔や髪型云々を変えずに始めてしまい;; どうせ、転生出来るからいっかと思って気にしなかったのですが・・・ 転生するには有料のカードを買う以外に出来ないのですか? ちなみに私は人間から始めました。 後、もう一つ有料の中にあったナオの復活?が普通に使えたのですが・・・ ちなみに私は基本プレイしかしていません。 これは一体何なんでしょう? この場合はやっぱり何か請求されるのでしょうか? でもその場合は何かゲーム内で聞かれますよね? 何だか謎な部分が多すぎて;; とりあえずこの先もずっと基本プレイだけでやって行きたいと 思っているのですが・・・やっぱりマビノギでは難しいでしょうか? 色々と支離滅裂で分かり辛い質問ですが・・・皆様の回答をお待ちしています。

  • MacBook Proでマビノギ

    こんばんは 今までMACを使っていましたので、オンラインゲームには縁がありませんでした。 ですが、最近MacBook Proをを購入しウィンドウズXPのSP2ってやつを購入しBOOTしています。 そこで質問なのですが、マビノギは動きますでしょうか? インストールして実行してみたところグラフィックボードが対応していないと出ました。 搭載してるグラフィックカードはNVIDIA GeForce 8600M GTというやつになります。 やっぱりマビノギはプレイ出来ないのでしょうか? わかるかたお願いします。

  • マビノギが起動しません

    マビノギのゲームスタートのボタンを押しても何も起きなくなりました。 画面には「a plugin is needed to display this content」と表示されているのですがなんのプラグインが必要なのかわかりません。 もかしするとノートパソコンなのでグラフィックカードがないせいでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • マビノギ英雄伝が出来なくなりました

    マビノギ英雄伝を始めて4日間は特に問題もなくPlay出来てたのですが、5日目にPlayしようとログインしGAME STARTしたら ” URL:http://Webdown2.nexon.co.jp/heroes/Pach_Full/UpToDateInfo.txt Buffer: InternetOpenUrl Error 12029 ” と表示されPlay出来ません。 どなたかわかる方、詳しく教えてください。