• 締切済み

コンピューター・ウィルスかも・・・と心配です(1)

今日、gooのフリーメールに登録し、送信できるか試して見ようと 自分の携帯電話のアドレスに送信しました。携帯電話にメッセージが届いたので削除しました。(届いたから、いいやと安易に消してしまいました) その後、gooのフリーメールの自分の受信箱を見てみたら、下のような メッセージが届いていました。これはどういう意味なのでしょうか? 友人にも送信しているので、もしかしてウィルスだったら どうしよう・・・と、心配です。 「配信確認」や「開封確認」のメッセージなのでしょうか。もし、ウィルスだとしたら、私はどのようにすれば 良いのでしょうか。お願いです。どなたか 解説していただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=497008