-PR-
解決済み

ipod nano 曲のシャッフルを解除する方法を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4967818
  • 閲覧数15061
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (24/27)

オーディオに弱い初心者ですが
なんとかipod nanoにいろいろ曲を入れて楽しんでいます
Musica→Albumsから選んで聴いていますが
いつの間にかアルバム内の曲がシャッフルされて再生されるようになりました
耳慣れたアルバムが順番通りに再生されず、かなりストレスです
どうか、曲のシャッフルの解除の仕方を教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 23% (40/169)

または、曲の再生中に、ホイールの真ん中のボタンを3回連続で押し、出て来たメニューで「オフ」を選べば通常再生となります。その逆も勿論可能なので便利です。
お礼コメント
nina06

お礼率 88% (24/27)

ありがとうございます
ご回答へのお礼が大変遅くなりましたが、3番目の方の回答で
解決しました
順番どおりに再生されてほっとしています
投稿日時 - 2009-06-14 20:44:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/135)

ipodの一番最初のメニューに行くと「設定(setting)」があります。
そこからシャッフルの設定ができると思います。


  • 回答No.2

ipodの一番最初の画面から「設定」を選び、「シャッフル」をオフにしてください。