• 締切済み

うるさい感じの曲

私は結構うるさい感じの曲が好きなんですよ。 例えば、KAT-TUNのMOONのような感じです。ああいう感じの曲が好きなのですが、うるさい・・・というかにぎやかな感じの曲はありますか? 歌手はなるべく若い方がいいですね。30代以下で、男性でも女性でもいいです。お願いします。実際にYouTubeで聞いて感想を書きますので。

noname#112482

みんなの回答

回答No.1

ようつべにあるかはわかりませんが、うるさい!といえば、METAMOの「オレンジ」という曲などどうでしょう? でも、最近はややメロディーっぽいラップ風が流行っているみたいですね。

質問者

お礼

YouTubeで探してみましたが、ないようです・・・。なので、聞けませんでした。すみません。 確かに最近ラップ流行ってますね。なんででしょう。 回答ありがとうございました(*^。^*)