• 締切済み

うるさい感じの曲

私は結構うるさい感じの曲が好きなんですよ。 例えば、KAT-TUNのMOONのような感じです。ああいう感じの曲が好きなのですが、うるさい・・・というかにぎやかな感じの曲はありますか? 歌手はなるべく若い方がいいですね。30代以下で、男性でも女性でもいいです。お願いします。実際にYouTubeで聞いて感想を書きますので。

noname#112482
noname#112482

みんなの回答

回答No.1

ようつべにあるかはわかりませんが、うるさい!といえば、METAMOの「オレンジ」という曲などどうでしょう? でも、最近はややメロディーっぽいラップ風が流行っているみたいですね。

noname#112482
質問者

お礼

YouTubeで探してみましたが、ないようです・・・。なので、聞けませんでした。すみません。 確かに最近ラップ流行ってますね。なんででしょう。 回答ありがとうございました(*^。^*)

関連するQ&A

  • KAT-TUN の曲について。

    最近、KAT-TUN のLipsを聴いたのですがとても気に入りました。 KAT-TUNの曲に他にこういう感じの曲ありますか?カッコイイロック調の曲が好きなんです。教えて欲しいです。

  • 女性歌手の切ない感じの曲

    歌詞は切ない感じの曲で、メロディーに綺麗な高音がある女性歌手のおすすめな曲を教えて下さい。 20代です。

  • KAT-TUN デビュー曲「Real Face」の感想

    KAT-TUN ファン&注目している方にアンケートです。 デビュー曲「Real Face」の感想を聞かせて下さい! 私はどちらかというとイマイチのような気がしたんですが。 みなさんは、どう思われましたか?

  • KAT-TUNの『夏の終わり』の原曲でMILINの『wish』

    KAT-TUNの『夏の終わり』の原曲でMILINという女性歌手の歌う『wish』という曲が入っているCDのタイトルが知りたいです。 歌詞が全て英語だったことしか覚えてないんですが宜しくお願いします

  • KAT-TUNの曲で

    KAT-TUNの曲で落書きの壁に未來重ねてみても~って歌詞の曲ありますか? わかる方いましたら曲名教えてください

  • 女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ?

    女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ? ttp://www.youtube.com/watch?v=5HTNdeto17A  ※音量注意 まずこれを聞いてみてください これは最近買ったゲームの挿入歌なのですが 女性歌手で、こんな曲調の歌を探しています。 声や歌い方も丁度良く、好みのど真ん中なのですが歌ってる方の本職が歌手さんではなく声優さんなので あまりたくさんの曲を発表してないもので・・・・ とくに好きなのは楽器の音です。普通のエレキギター?ベース?この弦楽器の音がかなり好きです。 曲全体を通して聞こえると思いますが28秒ぐらいのサビから特にわかると思います。 作曲者の方はロック好きらしいのですが・・・・・ ロックでいいのかなこれ? こんな風な曲で女性が力強く、歌う歌、または歌手教えてくれませんか? 今すぐにでも聞きたいのに自分ではどう表現して良いかわからず、探しようもなく困ってます

  • KAT-TUN のファンのマナーって・・・?

    KAT-TUNのファンの方達(コンサート等を見に来る方)のマナーが本当にひどいというのを真面目にKAT-TUNを応援している方のblog等でよくみかけます。 雑談したり、KAT-TUNが観客の近くに来ると席が指定されているにもかかわらず、そっちへ走っていっちゃったり、通路で座っていたり等・・・。 私は、アイドルのコンサートには行ったことはないので、(歌手のにはあります)これらの記事を読んでびっくりしました。 私は、KAT-TUN関連しか見ないので他のユニットのファンマナーをよく知りません。 KAT-TUNのファンがずば抜けてひどいのですか? それとも、SMAPやKinki等が売れ出したときにもあったことなのでしょうか?

  • kat-tunについて

    kat-tunをどう思いますか? 私の意見↓ 熱心なファンの方には失礼ですが、正直腹が立ちます。 なぜなら、ジャニーズの歌手の方達って歌ではなく、ルックスで勝負しているじゃないですか。それなのに、デビュー曲はスガシカオさんに作ってもらったり、氷室京介さんに作ってもらったり…どうしてですか?歌で勝負しようとしているンですかネェ… kat-tunファンの方、そうでない方、様々な方の視点からの意見をお待ちしております。

  • あなたのiPodトップ25の曲は?

    こんばんは。ちょっとくだらない(?)アンケートをしようと思います。 あなたのiPodのトップ25にランクインしている曲は何ですか?ぜひ教えてください。全部書くのはちょっと…という方は、書けそうな分だけで結構です。 ちなみに自分は 1.ONE with ピカチュウ&シェイミ(Crystal Kay with ピカチュウ&シェイミ) 2.20th Century Boy(T.Rex) 3.Stay with me(絢香) 4.おかえり(絢香) 5.SAKURA-ハルヲウタワネバダ-(矢島美容室) 6.「un-」(KAT-TUN) 7.MOLA(NEWS/山下智久) 8.サヤエンドウ(NEWS) 9.ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-(矢島美容室) 10.WINDING ROAD(絢香×コブクロ) 11.パズル(関ジャニ∞) 12.イッツ マイ ソウル(関ジャニ∞) 13.Believe(嵐) 14.DONT'U EVER STOP(KAT-TUN) 15.T∀BOO(KAT-TUN) 16.AFFECTION~もう戻れない~(KAT-TUN) 17.喜びの歌(KAT-TUN) 18.12 o'clock(KAT-TUN) 19.愛のコマンド(KAT-TUN) 20.SIX SENSES(KAT-TUN) 21.ONE DROP(KAT-TUN) 22.ロックンロール(Mr.Children) 23.GIFT(Mr.Children) 24.SNOW EXPRESS(NEWS) 25.太陽のナミダ(NEWS) となっております。 実にくだらない内容ですが、ご回答を頂けると嬉しいです。たくさんのご回答お待ちしております。

  • ドラマ”サプリ”のオープニングテーマ曲

    質問させてください! 毎週楽しみに月9のサプリを観ているのですが、オープニングの曲がすごい良い曲で大好きなんです! が、その曲名が分かりません(泣) 主題歌の綾香さんが歌う曲のタイトルはしっかりと出るのに、 肝心のオープニング曲は”KAT-TUN”としか出ないのです↓↓ 先週しっかり調べたくて画面に食いついて観ていたらガッカリです。 KAT-TUNファンの友達の話では、彼らの一番新しいシングルに入っているカップリングでも無いそうです。 どうしてタイトルを隠すのでしょう…あの曲をCDとして聴くことは出来ないのでしょうか?? 何か知ってる方、何でも良いので情報をお願いします!

専門家に質問してみよう