• ベストアンサー

ファミマの店頭受取について

今度、ファミマ・ドット・コムを利用しようと思っているのですが 店頭商品引き換え払いを利用したいと思っています。 その際に商品が店舗に届いたという連絡はあるのでしょうか? あるとしたらそれは電話、メールのどちらでしょうか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファミマ・ドット・コムは利用していませんが、 ファミマ・フードパークを利用しています。 店舗に届いて受け取り可能になるとメールで連絡がきます。 そのメールの指示に従って必要事項をメモっていくか、 メールをプリントアウトして持っていって受け取ります。

yanmay
質問者

お礼

ありがとうございました