• 締切済み

デスクトップのパソコンVSノートパソコン

それぞれ長所や短所があると思うので、パソコンに詳しい方教えてください! 私は以前、デスクトップを使っていましたが、故障して今度はノートパソコンを使おうか考えています。 ノートパソコンは安いし、配線なしなのでいいかなって思いました。 みなさんはデスクトップかノートパソコン、どちらを利用していますか? 回答待っています。参考にさせていただきます。

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.3

デスクトップです。 デスクトップのパソコンVSノートパソコン を比べた場合 デスクトップの方が安いんです。 ノートパソコンの場合は一見安いように見えますが 同一性能機種と比べた場合デスクの方が安いです。  自分のパソコンは自作なんでデスクトップに限りますね。 自分は色々データを溜め込む主義なんでデスクトップ以外に選択肢はありません。  HDD合計 6T(約6000G)なんでノートでは無理なんです。  今、このようにインターネットを立ち上げながら、同時にインターネットサーバを兼用しつつ。オンラインゲームを二個同時に起動中です  この環境じゃノートじゃ無理 無理w  

• kazu_1003
回答No.2

こんばんは。 ノートパソコンです。

回答No.1

ノートパソコン