• ベストアンサー

ハンゲームができないEI6.0にしたのに

ハンゲームで遊ぼうと思って接続したら「インターネットエクスプローラー5.0以降で遊んでください」と出て、インターネットエクスプローラー6.0をダウンロードしたのですが、どうしても結果は同じになり遊べません。  誰か教えて下さい。大変困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

お使いのOSは何でしょうか? IE6.0と言うのは元々XP用にバンドルされたものですので、XP以外のOSでは不具合が生じると言う事がこのサイトでも度々報告されています。(全く問題ない場合もあるようですが…。) もしXPでない(と思います)のでしたら、IE6.0をアンインストールして、IE5.5SP2までで留めて置く方がいいと思います。(アンインストール出来ないようなら、システムの復元でIE6.0をインストールする以前に戻し、IE5.5SP2をダウンロードする方法があります。)