• ベストアンサー

フレームを使用せずに同様のコンテンツを作成する方法

いつもお世話になっています。 ホームページ製作の質問なのですが、veohという動画共有サイト(http://www.veoh.com/)のような動画を再生しながら、検索を同ページ内で行えるようなコンテンツはどのようにして作成されているのでしょうか? CGIやPHPを使うとページが更新されてしまうので、フレームを使うしかないのかな?と思ったのですが、別の方法があるかも…とも思いました。 今すぐ作成するスキルはありませんが、後学のために教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
arufuu
質問者

お礼

Ajaxを使ってあんなコンテンツが作成できるんですね!!大変参考になりました。ありがとうございました!!!