• ベストアンサー

レダン島のリゾート

レダン島への計画をしていますが、宿泊先で迷っています。 ベルジャヤリゾートだけは周りに何もないので避けたいと思います。    ・ホテルの近くでシュノーケル  ・そこそこ施設が充実している  ・ホテル周辺お散歩が楽しめる  ・シャワーは安定した温水がでる 以上の希望があてはまるようなお勧めのリゾートがありましたらぜひ教えてください。 今のところ気になっているのはレダン・ビーチ・リゾートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

レダン・ビーチ・リゾートが位置するのはパシール・パンジャン ですから、ホテルは何軒もあるところなので「お散歩」はできる のではないでしょうか。ただし街ではないようですが。 体験談は少ないのですが『どんな時間にもシャワーから熱い湯 がでる』ようですし、概ね部屋は“ナイス”という評価です。 ただ、隣がラグーナ・レダンなので、夜はディスコの(騒)音が 気になる人はいるようです。 島でのシュノーケリングは、パシール・パンジャンの端の方で できると、どこかで読んだ記憶があるので、もっと端の方の リゾートの方がよいのかも知れません(どちらの端にも行き 易い、とも言えるのかナ)。

参考URL:
http://lopez8.blog114.fc2.com/blog-category-3.html