• ベストアンサー

エアメール・到着まで何日ぐらい?

日本→オーストラリアのエアメールですが、 郵便事故等を考えなかった場合、通常何日ぐらいで 到着しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plokij75
回答No.1

差し出す都道府県や届け先地域等によるので、日本郵便の「国際郵便 料金・日数を調べる」:http://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/ で、検索しみてください。

merry-wether
質問者

お礼

こんな便利な物があったんですね。 とても助かりました。ありがとうございました。