• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日焼けしたあとのスキンケアについて

昨日スタジアムで観戦していましたら日焼けしてしまいました。 出かける時は雪も降っていましたので特に日焼け止めは塗っていません。 私はファンデーションを塗っていたのでまだましなのですが 主人と弟は顔が真っ赤です。 何を塗ればよいかわかりません。 何か薬、または化粧水はありますか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • youna
  • ベストアンサー率14% (13/92)

簡単にできる手作りきゅうりパックはいかがでしょうか? 1.きゅうりをすりおろして、小麦粉をとろっとするまで混ぜ、塗る。 2.30分くらい置いて水で流す。 結構効果ありますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!さっそく作ってみます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

日焼け後のほてりを鎮める、カーマインローションという化粧水があります。 これをつけると気持ちいいですよ(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!さがしてみます!!