• 締切済み

デートで何を見ますか?

初デートか数回目のデートかで回答をお願いしたいのですが、 ジャスコや大きなデパート内でデートするとき、どこに行って何を見ますか? ずーっと店内の本屋さんでしゃべりながらの立ち読みとか、 それ以外に何かを見ながらしゃべって1時間過ぎるという感じでしょうか? どこで何をして何時間くらいというアンケートです! ちなみに、私は犬を見に行って、あきたらデパート内をグルーっと 回りつつ、いいとこ見つけたら入って、で疲れたら休憩に 喫茶店みたいなところ見つけて入る。 そんな感じです。 ついでに、楽しかったこういうデートというのも何かあれば。

みんなの回答

• tips
回答No.1

こんにちは。 食品がすきなので、グロッサリーやワインコーナーを じっくり見て、あれこれ話して買ったりします。 相手の食べ物の好みもライフスタイルも分かるので たのしいです。 あと、CDショップなどでジャケットをみながら こういうのを聴くとか、ライブのことやコンサートのことなど いろいろと話したりします。 カフェも利用しますが、混んでいると人酔いするので ドリンクを買って、近くのベンチや公園で飲むほうが 好きです。

snowtvohhh
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 やっぱ見ながらのしゃべりですよね。 公園で飲むんですね。 最近、公園がどこもないので、なかなか難しいですけどね。 でも、2人っきりになれる場所っていいですね。