• 締切済み

嫌いなCMは?

sedeoの回答

  • sedeo
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.27

ちょっと前のファブリーズのCM。 坂井真紀と一緒に出ていたショートカットの主婦役の人が言う 「なんで~!なんで~!」というのになぜかすごくイラッとしてました。

mikaduki73
質問者

お礼

ちょっと印象に残っていないので、 コメントができません。すいません。 ただ、回答にある印象だと、ちょっとウザいかも、 と思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌いなCMを教えてワンワン!

    恒例?の嫌いなCMに関する質問です。 ボクは永谷園や牛角キムチのような、とりあえずイケメンが豪快に食ってたらいいだろ的なのがNGです。 みなさんの嫌いなCMは何ですか? 逆に、好きなCMは何ですか? 教えてワンワン! 業種・業態そのものが嫌われているパチンコ・消費者金融以外でお願いします。

  • あなたが嫌い(苦手)なCMを教えて下さい!

    皆さんは嫌い(苦手)なCMってありますか? 私は下記のCMが駄目です。○昼間何回も流れるしつこすぎのアリコ! ○ハウス食品のカレーもかなりしつこい! ○藤原紀香が出演してるの全部!         ○ウィルスバスター2010 ○ISUZUトラック     ○AU(KDDI)      ○マクドナルドのハッピーセット

  • みなさんは好きなCM、嫌いなCMありますか?

    私はフレディのカップヌドールの「登場シーン」と、「・・・他の~じゃやだもん♪」に思わず笑ってしまいますね。吹き替えのゲ○リーさんもすばらしいです。 あとは希ちゃんの「の~ぞ の~ぞ のぞみ~ 噛むとフニャンフニャン♪」の下記バージョンの「希&直美」の動きが好きです。(バージョンが多すぎてちょっと・・というのも中にはありますが・・・)。特にパロディが好きという訳でもなく綺麗な映像CMなども好きです。 嫌いというわけでもないのですが「ポン○レ」のCMが、WEBのどこのサイトを閲覧しても貼り付けてあるので少しうんざりしています。 ♪わし買~うもん 買~うもん カッ~プ○ードル 愛あるも~ん カップ○~ドールゥ 他の~じゃやだもん 好きだも~ん イエ~~イ♪ Fit's CM 希&健&直美 の~ぞ の~ぞ のぞみ~ 噛むとフニャンフニャン 【質問】 この1年に放映されたCMで、気に入ったCMと、これはちょっと嫌というCMに何がありますか?

  • バーモンドカレー

    嵐、相葉雅紀くんのファンですっ(≧▽≦) 彼のCMバーモンドカレー(ハウス食品)が、2009年の元旦からテレビCMで放映されているようですが、どの番組で放映されているか教えてください! ちなみに私は関西地方です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嫌いなテレビCMは?

    見なければ良いだけ、企業も出演者も生活が掛っている、CMに好印象の人も居るだろう・・・ 「質問」 その通りなんですが、貴方の場合、そのCMが流れ出した瞬間にスイッチを切りたく成るほど、不快・嫌い・愚劣と思うCMがありましたら、お教え願えませんか? (大人げない、無視すれば良いとは自省&自戒をしていますが・・・) ※因みに私の場合(メーカー・商品・タレントに恨みは無いが・・・) ◇ソフトバンク:何度もシリーズ化されているホワイト家の、携帯電話と余り関係なく繰り返すワンくんや家族の倒錯された人間関係・会話のショートストーリーが不自然であり、見ていてバカにされてる感がある。 ◇キンチョール:カッパの格好の女優、訳の分らぬ呪文の様な呟きのタレント、うるさく&そこまでしなくてもの下品・愚劣さで見るたびに情けなくなる。

  • ゴールデンレトリバーが出ているCM

    去年2007年に流れていたコマーシャルで現在は流れていません。 人(数人)とゴールデンレトリバー(色は白系で伏せしてる)がリビングでくつろいでいる風景でした。 ペット関係食品飲料関係のCMではなかったです。 そこでゴールデンレトリバーが出ているCMをいろんな方法(ペットプロダクションや家電やハウスメーカーのHP)でさがしたりしてますがわかりません。 分かる方どんな小さい情報でもいので教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きだったのに見るのが辛いほど嫌いになった人

    いままでわりと好き(好感を持っていた)のに、なにかがきっかけでとても嫌いになってしまった、もしくは見るのが辛くなってしまった人っていますか? 個人的な友人知人ではなく、一般的に名前の通っている方に限定で教えて下さい。 私は某保険会社のしつこいCMが嫌いです。女優さんもそのCMが思い出せてドラマに集中できなくなって辛いですが、前から好きだった旅行(下町旅?)のような旅行番組が見られなくなったのが堪えます。 「いいよね、そういうことなんだ!これで決まりだね」というあぁ、そうだなぁと思わせてくれた語り口調がどうしても保険のアレと繋ってしまって……。 がっかりなんです。アンケートなので誹謗中傷の意味はありませんが、そう感じる方が他にもいるものかなと思って質問します。 よかったら(みんなにわかる名前なら、解る程度の開示つきで)お答え下さい。

  • ミョーにむかつくテレビCMはなんですか?09年7月版

    過去に何度もある質問ですが09年7月現在最新版です あなたのキライなCM むかつくCM かんに障るCM 教えてください きらいな理由も知りたいです 今回はパチンコ、サラ金、宗教団体などその広告主の存在自体が嫌悪の対象だというものは除いてください。 純粋にCM自体がイヤなパターンでいきます

  • 2年前のハウス北海道シチューのCM曲、小田和正の曲で。

    2年ほど前にも同じような質問をしましたが、当時のハウス食品「北海道シチュー」のCMで、小田和正が歌っていた曲なのですが、あれからCD化されたのでしょうか?

  • 怖いと思ったCMは?

    こんばんは、Sun-Of-Sunと申すものです。 唐突ながらアンケートを取ってみます。 「みなさまが怖いと思ったCMは?」 一般的にAC(公共広告機構)のCMが多く挙がると予想していますが、どんなCMに恐怖を抱いたでしょうか? ちなみに私が最近怖いと感じたCMは、やはりACの、砂浜の砂人形が崩れるCMです。 曲がまた恐怖感を見事に煽ってくれました。 ちなみに関係ないですが、下記URLは、ドイツの缶コーヒーのCMです。 ドッキリ系でゾワゾワする恐怖とは違いますが、間違いなく日本では放送禁止になるだろうCMです。 http://www.k-fee.com/index.php?id=3 心臓の弱い方、妊婦の方、ビックリ系のものが嫌いな方は絶対見ないでください(笑) 一応締め切りは5月13日です。 みなさまの恐怖体験(?)お待ちしております!