• ベストアンサー

Mailがすぐクラッシュする。

最近やたらとMailがクラシュして強制終了され下記のような表示がされます。 2003-03-10 11:08:49.743 Mail[397] weightOfTag: passed a tag which was not uniqued: EMBED 何が原因なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

EMBEDはHTML形式のメールの中にオブジェクトが埋め込まれたものだと思うんですがその記述がおかしいのかもしれませんね。 OS Xのバージョンはいくつを使っていますか? Mailの環境設定の「表示」の所の「HTMLメッセージにイメージと...」のチェックをはずしてみてください。

Tsubasa-Sam
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 バージョンは10.2.4です。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

Mailの「メッセージ」メニューの「メールボックスを再構築」を実行すると直ることがあります。