• 締切済み

競走馬のラップタイム

競走馬のラップタイム(1ハロンごと)をレースごとに掲載しているサイトをご存知ないでしょうか?上がり3ハロン(1ハロンごと)だけのラップでもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 競馬

みんなの回答

• koh6237
回答No.3

馬ごとのラップは、難しい。見たことないです。 申し訳ない。 競馬新聞には、馬ごとの前半3ハロン-後半3ハロンが掲載されてます。 後半3ハロンだけなら、JRAホームページ、成績表に掲載されてます。 あとは、ご自分で努力してラップを計るしかないかも。 1秒で6馬身が基本と言われてます。 競馬場のハロン棒通過タイムを基本にすれば、かなり正確に導き出せるはずですが、大変な手間と労力が掛かかりますね。

• nknt
回答No.2

NO.1です 何かエラーが出ちゃうんで、下のURLから競走成績をクリックで…

参考URL:
http://jra.jp/
  • nknt
回答No.1

JRAのは?

参考URL:
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html