• 締切済み

Dove フレッシュミント&ウォーターリリーの香りに似た香水ってありますか?

Dove(ダヴ)のボディーソープでフレッシュミント&ウォーターリリーの香りがすごく好きで毎日の体を洗うのに使っています・ 私は28歳の男で香水にはほとんど詳しくないのですが、あの爽やかな香りが好きで同じような香りがする香水などがあれば身につけてみたいなと思っています。 できればあまりキツイ香りでない方がいいのです。 詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 爽やか系香水の定番の一つの ローパケンゾーが近いかもしれません。  こちらは女性用ですが男性も使ってます。 http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633208/636090/ ローパケンゾーオムもあります。 http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633208/636092/ イラストも何か似てますね・・・ http://www.rakuten.co.jp/katuhara/547889/1867118/1866842/#1479752 ご参考まで。

すると、全ての回答が全文表示されます。
FMV A30D3W2でWiFiがつながらない
このQ&Aのポイント
  • 実家からWiFiがつながらないと言われたので、自宅に持ち帰りましたが、FMV A30D3W2のネットワーク設定にWiFiが表示されません。
  • ネットワークと共有センターのページやデバイスマネージャのネットワークアダプターにもWiFiの項目がなく、再起動しても改善しません。
  • FMV A30D3W2のWiFiの問題で困っています。何か解決策があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう