Windows VistaでWonderland ONLINEが起動できない?対応方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パソコンをXPからVistaに変えて再度Wonderland ONLINEをインストールしようとしましたが、ゲームが起動できません。
  • Windows Vistaを利用している方に向けた記事で、Vistaにはまだ対応していないようですが、設定をすることでプレイが可能になると書かれていました。
  • Windows Vistaを使用していてWonderland ONLINEをプレイしている方からの詳しい情報を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Wonderland ONLINE

【Wonderland ONLINE】について質問です。 パソコンをXPからVistaに変えて、 再度このゲームをインストールしてやろうとしたのですが、 ゲームが起動できません。 ログイン画面は出るのですが、 「◇更新開始」を押しても0%のまま反応がありません>< そして、 Windows Vistaをご利用の皆様へと言う記事を見つけて Vistaはまだ対応していないらしく、 ですが設定を行う事でプレイが可能になると書いてあったので 読んでやってみましたが、よくわかりませんでした>< 何方かWindows Vistaをお使いの方で、Wonderland ONLINEをやっている方詳しく教えて頂けませんでしょうか><?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
回答No.2

UACを無効にした状態で、再度ゲームのクライアントソフトをインストールしましたか? (もちろん一旦ゲームクライアントをアンインストール後、再インストールしてください) それでも起動しない場合は、残念ながらご使用パソコンではプレイできないものと思います。 (実行ファイルを互換モードにするとかの方法もあるけど)

syunyu
質問者

お礼

出来ませんでした>< 忙しい中詳しく返答の方有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あくまで自己責任で行って欲しいのですが…。 下記リンクページの方法で、UACを無効にされてはいかがでしょうか? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/859disuac/disuac.html

syunyu
質問者

補足

上記サイトに行き、無効にし、再度起動しましたが やはり出来ませんでした><