• 締切済み

ファイル更新中に・・・

つい先日ipodを購入しました。 音楽CDからituneにインポートし、ipod本体へファイル更新(転送) するとアルバム1枚転送する際に必ずどこかの曲で同期作業・・・と 止まってしまいます。 最近、パソコンの方が仮想メモリの最小値が・・・と警告が出るの ですが、ipodへの転送がフリーズすることと関係がありますか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

> 最近、パソコンの方が仮想メモリの最小値が・・・ > と警告が出るのですが、 > ipodへの転送がフリーズすることと関係がありますか? 大いにある可能性が高いです。