• ベストアンサー

DOCOMOの携帯でレスポンスが早い機種を教えてください!

携帯を買い換えようと思っています。 主にメールを打つときに、サクサク動く機種がほしいのですが 何かお勧めはありますか? ほかの機能は問わないです。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pintan2nd
回答No.1

メール関連ではF-01Aが好評を得ているようです。 http://review.kakaku.com/review/K0000001573/

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございます。