• 締切済み

USJで小学生が楽しめるアトラクションは?

小学生2年生の女の子ですが、ユニバーサルスタジオジャパンで楽しめるアトラクションはどこがあるでしょうか?怖い系や恐竜系は苦手のようです。午後から夜パレードまで滞在予定です。

みんなの回答

• tidorisou
回答No.3

USJは大好きでよくいきました。 人が多くなければ開門にまにあわせると、キャラクターがお出迎えしてくれます。記念撮影もいいですね。 オズのメリーゴーランドやショーアトラクション スヌーピー短いコースターにのったり、いろいろ遊んだり ジョーズは大丈夫かな?船にのって最後の方で ガオーって水面からでてきますから ピーターパンのショーもいいかもしれないですね バックドラフトやバックトゥーザフューチャー(かなり回ります) はパスして ターミネーター(映画OKなら)などもいいかもしれないです。 ET。 ウッドペッカーは幼児でもたのしめます。 セサミストリート(場面でゆれる)はターミネーター(1回)と同じく席がゆれます。好みのキャラクターの方へいくといいかもしれないですね。 私はいつもパークにはいったら入口で帽子などを購入して被らせて、 パークの住人のつもりでたのしんじゃいます。 みなさんETからいかれるかもしれないので、スヌーピーやオズあたりからいかれるといいのかも?と思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

幼児連れの年パス所有者です。 小さな子供向きのお薦めといえば、 比較的に空いている割には楽しめる アニメセレブレーションです。 シュレックやセサミ4Dなども楽しめ ますがこちらは比較的にいつも混雑しています。 モンスターライブやトトアンドフレンドなどのショーも 入りやすく楽しいと思います。

• onioncat
回答No.1

4Dシアターのシュレックやセサミストリートなんて、楽しくていいのではないでしょうか。シュレックの前半は、少しおどろおどろしいですが。 入り口からすぐです。(ハリウッドエリア) それと、5/10で終わるらしい「E.T.」とか。 あとはピーターパン? オズは、実はまだ見たことがないのですが、オズも大丈夫じゃないですかね?? 年齢層は低いかもですが、スヌーピーのエリアもあります。 ウォーターワールドや、スパイダーマンは、オススメではありますが、 どの程度の怖がりさんかによるかも・・・。 ウォーターワールドは、へっぽこギャングが出てきて暴れたりして火花や水しぶきが激しいですし、スパイダーマンは乗り物の動きが激しいです。 どちらも楽しいんですけどね♪