• ベストアンサー

windows95からMEにしたいのですが・・・。

masatosanの回答

• masatosan
回答No.3

みなさんのいうとおりPC98シリーズには対応しておらすMEの箱の側面にもちゃんとかいていますよ。お店の人に文句を言って返品したほうがいいですよ、それと今度からあなたも買う前に箱の横をみたほうがいいですよ。対応している機種などがかいていますから。

deldel
質問者

お礼

そうですね、お店の方に頼りっきりにならずに、自分でも努力しなければならないですね。 以後気をつけるようにします。