• ベストアンサー

キャンプ場でしゃぼん玉はマナー違反ですか?

cubic_beanの回答

回答No.7

環境面だけを見ればぜひぜひ推奨というわけではないでしょうが、とは言ってもたかがシャボン玉です。 子供が遊ぶ程度の量であれば自然治癒力のほうが圧倒的に有利でしょう。廃液をその辺に捨てるなどをしなければ、問題ないと思いますよ。 しかししばらくシャボン玉を見てないです。シャボン玉って心癒されますよね。いいんじゃないでしょうか。

harucchimocha
質問者

お礼

今回は安心してシャボン玉を楽しむことができました。 ありがとうございました。