• ベストアンサー

すごい!と思う順番を教えてください

shorryの回答

• shorry
回答No.10

3・東大  同級生や知り合いに何名か居ますが、全員戯けです!! 2・芸大  後輩の彼女がここのOGです、当時その彼女を客観的に見て       将来はどないになるんやろ?などと要らぬ心配をしました       因みに彼女は院に進み社会人に成った後輩とは別れた       そうです。 1・甲子園 どこを見渡しても僕の人脈には存在しない人種だから! 番外・俺  旧7帝大の1校出身だけど・・・1番戯けです!!。