• ベストアンサー

すごい!と思う順番を教えてください

shorryの回答

  • shorry
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.10

3・東大  同級生や知り合いに何名か居ますが、全員戯けです!! 2・芸大  後輩の彼女がここのOGです、当時その彼女を客観的に見て       将来はどないになるんやろ?などと要らぬ心配をしました       因みに彼女は院に進み社会人に成った後輩とは別れた       そうです。 1・甲子園 どこを見渡しても僕の人脈には存在しない人種だから! 番外・俺  旧7帝大の1校出身だけど・・・1番戯けです!!。

関連するQ&A

  • 高校野球で・・・

    高校野球(甲子園)には女性は出場できるのでしょうか? 規定にあるとか、暗黙の了解で女性は出場させないとか、規定は無いが技術的にレギュラーになれないとか。。。 どれでしょう?

  • 東京芸術大学建築科を受験

    こんにちは。 現在、中学三年生です。 将来、建築家になりたいです。 今考えている大学は、東京芸術大学 建築科 や 多摩美術大学です。 今特に、デッサンなどは習っていません。 ただ、デッサンは嫌いじゃないです。 東京芸術大学 建築科 は特に難しいので、2,3浪する覚悟はあります。 今から、東京の予備校みたいなところに行って、必死にデッサンの勉強すれば東京芸術大学 建築科に入れますか? また、東京芸術大学 建築科の在学中の方、または卒業した方、もしアドバイスなどがあればよろしくお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • 大学野球

    東京大学 大巻将人は花巻東は[2018年春]3年春の選抜、[2018年夏]3年夏の甲子園は出場なしですか?

  • 甲子園出場のご祝儀

    このたび、夫が勤務する会社の社長のご子息が選抜高校野球のレギュラーとして出場することになりました。 夫は、独身のころから初代社長(故人)に大変お世話になり、現社長(初代の実娘)やご子息とも家族のように親しくさせていただいていますので、とても喜んでおります。 出場決定した時点で応援とご祝儀の話は出ていたのですが、今朝になって突然「甲子園のご祝儀、一万円」と言って出勤していきました。 てっきり、一人数千円ほど集めて『社員一同』としてお祝いするものだと思っておりましたので、私は正直「そんなに包まなければいけないのかな?」という気持ちです。 ちなみに、初戦が平日で、数名の留守番を残して社員はバスで応援に行くことになりました。(会社は近畿圏内です) 夫としては、その経費を入れて…という事で出た金額かもしれませんが、身内ではないのでどうも納得がいきません。 カテゴリ内に、出場校の卒業生が寄付をするという話もあり、大変お金がかかることはわかりますが…。 御身内やお知り合いが甲子園出場経験のある方、どのようにお祝いされたでしょうか。教えてください。

  • 大学野球

    東京国際大学 外野手 紺野泰雅(3年 仙台育英)は、仙台育英高校では(2019年夏)3年夏の甲子園は出場なしですか?

  • 大学野球

    東京国際大学 捕手 久道諒太(3年 仙台育英)は、仙台育英高校は2019年夏(3年夏)の甲子園は出場なしですか?

  • 東京藝術大学の印象は?

    東京藝術大学に対する印象を教えてください。 美術学部、音楽学部、卒業生など何でもいいです。

  • 東京芸術大学ってそんなに凄いんですか?

    中学校の美術の教師が東京芸術大学芸術学部美術学科卒業でした。授業中「俺は東大よりも難しい大学を出てる」とよく自慢していました。中学生の時はその意味が分かりませんでしたが、大学受験の時、その意味は分かりました。ただその先生のことは本当に嫌いでした。そんな凄い大学出てても所詮は中学校教師。何が凄いのか分かりません。東京芸術大学でた人はどんなところで働くんでしょう?官僚になるわけでもなく、大手企業に行くわけでもなく・・・。いったい何をしてるんでしょうか?

  • 大手広告会社の就職について

    私は今、芸術系の学校に通う大学3年生なのですが、 電通に就職したいです。 しかし、芸術系の大学なのでそれは難しいかなと・・・ そこで大学院を考えました。 今のところすべて情報系の研究科なのですが東京大学か 早稲田かを考えています。 そこで質問なのですが、 芸術系の大学を卒業したあとに 大学院に行った場合、 すこしは電通に就職できる確率は上がるのでしょうか? また電通に就職できそうな分野の大学院や学校はありますか?

  • ▽東京芸大の学生の作曲留学についてです。

    ▽東京芸術大学音楽学部作曲科の学生がドイツの大学に (より高度で高尚な?)作曲技術を学びに留学したいと思ったら、 在学中に、4回生進級と同時に休学して、大学間交流協定を 締結している(=単位互換制度があると言う意味?) ミュンヘン音楽演劇大学等のドイツの大学に1年間だけ留学する とかではなく、東京芸術大学音楽学部作曲科を卒業してから、 例えば、ベルリン芸術大学音楽学部作曲科などに留学するので しょうか?また優秀なら東京芸術大学音楽学部作曲科を卒業して すぐに、ベルリン芸術大学大学院音楽研究科作曲専攻修士課程に 留学し、修了後、そのまま現地で博士課程の入試を受けて入学する事も 可能なのでしょうか?ついでに東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校 在学中にドイツの高校に1年間作曲留学する子なんて流石にいませんか? 芸術での留学事情に詳しい方、ぜひ教えて下さい。ご回答宜しく お願い致します。