• 締切済み

墨田区・台東区・江東区で10円玉の両替機を設置しているお店を知りませんか?

どなたか墨田区・台東区・江東区で10円玉の両替機を設置しているお店を知りませんか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

墨田区・台東区のセブンイレブンに両替機が設置されている店舗があります 参考 http://www.7cw.co.jp/ 店舗名は下記より http://www.7cw.co.jp/services/exchange_list.html

10yen
質問者

お礼

セブンイレブンに両替機があったんですね!! 助かりました。ありがとうございます。