• ベストアンサー

奥浜名湖辺りでレンタサイクルを知ってますか?

奥浜名湖(細江湖、猪鼻湖)近辺でサイクリングしようと思っています。 自転車を一日だけレンタルしたいのですが、 そういう自転車屋さんや、観光スポットは、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbkg
回答No.2

もう遅いかもしれませんが・・・ 三ヶ日町駅ターミナル 天竜浜名湖鉄道三ヶ日駅前にあるようです http://homepage2.nifty.com/hct-suzuki/hamakan004.htm

sky2856
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 やはり、あるんですね。 ネットで検索しても見つからなかったので、あきらめていました。 助かりました。 次の機会に利用しようと思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://yaplog.jp/ku_man/archive/3 猪鼻湖の東側半周はサイクリングロードが整備されとても快適・・・ 上のサイトに画像等がありますが、自転車は自分で持ち込むしかないようです。

sky2856
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 家族でのレジャーを考えていたので、とても車内には持ち込めず、 レンタルしたいなあと思っていました。