• 締切済み

オーディオデバイスのダウンロード・インストール

この前PCを再インストールをして、音楽などを再生したのですが、音が出ないんです。そこで調べた所、オーディオデバイスが消えていたので、ダウンロードをしようと、ダウンロードしたんですけど、どれもエラーが出て、ダウンロードできません>< ちなみにPCは WindowsXPでメーカーはHITACHI です。 どのオーディオデバイスをダウンロードしたらいいか教えてください!

みんなの回答

• precog
回答No.1

せめて機種を書くなりしないと、いくらエスパーレスに慣れてる人でも無理です。 わからないなら、付属のリカバリーディスクからインストールしては?