一番美味しい宅配ピザは?

このQ&Aのポイント
  • 先日、元教え子が大学合格の報告に来た際、家族でピザを食べることになりました。ザーラとハットのチラシを持っていましたが、どちらが一番美味しいか迷っています。皆さんのオススメのピザ店を教えてください。
  • ピザの宅配はあまり詳しくないため、オススメのお店をリサーチしたいと思います。お寿司屋さんや鰻屋さんも周りにないため、ピザは特別な場合のもてなしに使いたいです。皆さんのおすすめのピザ店を教えてください。
  • ドミノというピザ店もありますが、伏せ字にするべきかどうかわかりません。皆さんのご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

一番美味しい宅配ピザは?

こんにちは。 先日 元教え子が大学合格の報告に来た時 お祝いにピザでも食べよう!という事になり… 家にあったのが *ザーラとハットのチラシ。 私はてっきり*ザーラのほうが有名で美味しいのかと思い込んでいたのですが 生徒2人とも口を揃えて『ピザと言えばハットですよ~』・・・『えっ?そっ、そうなんだぁ(汗)…』 あまり宅配ものに詳しくないし 来客のもてなしに(ってほどの事ではないですが)美味しいお寿司屋さんも鰻屋さんも回りにないので ピザは美味しいところをリサーチしておきたいと思い 皆さんの『ここのこれはオススメ!』とか『こっちが美味しいとか』教えて頂けるとうれしいな~と思います。 ちなみにもう1店 ドミノもありますね。これって伏せ字にしないとダメなんでしょうか?良くわからないので 皆さんのご判断にお任せします。 よろしくお願いします。

noname#161886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruhisa
回答No.1

味覚に関しては個人によって好みというものがありますから一概に言えませんが、我が家では数十年前は○ミノピザのシーフードが主流でしたが、ある時ハットを一度食べてからずーっとハットです。ハットの親会社はフライドチキンの代表的な会社で、サイドメニューのチキンとポテトが絶品ですし、ピザもミートソースに茄子を合わせたものやホクホクのポテトとチーズをのせたものなどバリエーションが豊富です。(他社がバリエーションが少ないという意味ではないですが)イタリア料理系ファミレスなんかと比べても絶対的に美味いと個人的には思います。(ファミレスはチンするだけなのでたかがしれてると個人的な憶測ですが)あ~ピザ食いたくなってきたww

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり!そうなんです。サイドメニューのポテトとチキンを食べたいと言ったので 一緒に頼んだんですけど 美味しそうにペロッとたいらげてました。 私はどうもピザに疎いのですが 回答者さまはとてもピザ好きとお見受けしましたので このご回答は心強いですっ。 ハットだけに 言われた時は『はっと』しましたが・・・すみません 夜も遅いのにつまらない事言って(汗) 私、学生の時にファミレスのバイトしてましたが そういえば確かチンでしたかね。ピラフは某冷凍食品のチンでした(笑) ハットの親会社はフライドチキンの…知らなかったです!とても参考になりました。ありがとうございました。