• 締切済み

DVD再生時に・・・

Image Mixer3という編集ソフトを使って動画の編集を行いました。 ところが、DVD-VIDEO形式にしてDVDプレイヤー(SONY製) で再生すると左下にファイル名、右上に時間が表示されます。 なんとか消したいのですが、これはオーサリング時の問題なのでしょうか? オーサリングもImage Mixer3DVD Authouringを使っています。 PC再生時には出ません。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

>PC再生時には出ません。 というのは、別のプレイヤーを使っていらっしゃるのでしょうか? そのSONY製のプレイヤー以外の、別のプレイヤーで再生したときには表示されないのであれば、SONY製プレイヤーの設定の問題です。そちらを確認してください。 どのプレイヤーで再生しても、同じように、同じ場所に表示されるのであれば、ファイルそのものにそのデータが書き込まれていますね。 オーサリング時の設定を見直す必要があります。

yoyodd
質問者

お礼

有難うございます。他のプレイヤーでは、問題なく再生できたので プレイヤーの問題かと思われます。 設定を確認する時間がないので他のプレイヤーを使います。 有難うございました。