• ベストアンサー

Cドライブのディスククリーンアップについて

ダウンロードされたプログラムファイル、Temporary Internet File、縮小表示の3つにチェック入っています。 これ以外にチェック入れていいのかどうか説明読んでも いまいちよくわかりません。(ごみ箱以外) 現在チェック入ってないものを削除するとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• air_supply
回答No.2

XPとVistaの説明です。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001132.htm http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006445.htm あわせて下記のユーティリティーも実行すると効果的。 http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm 初めてレジストリのクリーニングを実施すると、えらく時間が掛かることがありますが、それだけシステムが汚れていると言うことです。ゴミファイルとと一緒に定期的に実行すると、システムはいつもクリーンな状態を保ってくれます。お薦めです。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました!