• 締切済み
  • 困ってます

Photo Editorが消えた?

今までWebサイトから画像をゲットした場合、必ずMicrosoft PhotoEditorに関連付けをされていたのですが、今画像を開こうとしたら勝手にイメージビュアーになっていたので起動アプリケーションの変更をして元に戻そうと思ったら選択の中にPhotoEditorがないのです。 もしかして消してしまったのかもしれないのですが、心当たりはMicrosoft Office XPをアンインストールしたのでこれが原因でしょうか? そしてこの場合OfficeのCDがないと元には戻せないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • izumokun

大丈夫ですよ。MEでしょ?であれば、システムの復元で回復するはずです。

質問者からのお礼

システムの復元で直せるのですか。 実はOfficeのCDなくしたので困っていたんです。 早速復元を行ってみます。 ありがとうございました。