• 締切済み

縮毛矯正

僕は高校生です! 今度前髪と横の髪だけ縮毛をかけようと思っています。いつもアイロンして行くんですけどサッカーをしているから汗でまた元の髪に戻ってしまうからしようと思っています↓ それで質問があります。1 縮毛をしたら髪を洗ってもさらさらのままですか?       2 前髪はぺたんこにならず自然な感じであまりさらさらになりすぎないようにはできませんか? 2つの回答お願いします!!!

みんなの回答

noname#85525
noname#85525
回答No.1

1.洗ってもさらさらです。 髪が伸びてくると、根元はうねうね、毛先はまっすぐ、っていう 残念な状態になってしまいますが・・・^^; 2.上手な美容師さんならやってくれると思います。 ちゃんと相談するのをオススメします^^