• ベストアンサー

関東周辺のアウトレットの比較(メンズカジュアル) 入間か佐野か御殿場か…

こんにちは、今のところ候補にしているのが ・入間 ・御殿場 ・佐野 の三ヶ所です。 そして次の条件の人に一番「当てはまる!」というものを教えてください。できれば理由もいただけると嬉しいです。 ■条件■ ・とにかく、若者向けのメンズカジュアルの品揃えがいいトコロです。どのアウトレットも店舗は似たり寄ったりなので、店舗数とかではなく、店舗一つ一つの規模や内容の充実さで考えていただきたいです。 難しい質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misasann
  • ベストアンサー率24% (140/579)
回答No.1

御殿場。 以外に行ったことが無いんですが、多分、どこも混みます。 そうすると、インターから近く、他の観光も出来る御殿場がいいのでは?そして、行くなら朝一番に行くことです。でないと、駐車場にも入れなくなってしまいます。 御殿場のいいところは、割とまとまって、似た系列の店があるので、順番に見て回れます。ひどいところでは、人気店は端端にあって、比較がしにくくなっていますが、御殿場はまだましです。

関連するQ&A

  • アウトレットはどこがオススメですか?

    関東在住の者です。 今週末にアウトレットに行きたいのですが、どこに行こうか悩んでいます。 行ったことあるのは南大沢・幕張・入間です。 (たまたま全部三井アウトレットなんですが=3) 入間は店舗数やら規模が大きくて良かったなぁって記憶があります。 買い物の目的はメンズ服です。 入間はTKやチャオパニがあったのでまた入間でもいいのですが、オープンした頃に1回行っただけなので品揃えとかが今はどうなってるのかが気になります。 (最初だけ充実させてたのかな?とか思ってしまって。) 御殿場や佐野は行ったことありません。 TKやチャオパ、BEAMSのようなカジュアル寄りのメンズショップが店舗数・品揃え共に充実しているアウトレットショップでオススメがあったらぜひ教えて下さい!! 買い物にアウトレットにこだわるのは・・・質も量も欲張って買いたいから です(笑) ご助言宜しくお願いします。

  • アウトレット木更津、御殿場について

    10月に彼女と車でアウトレットに行こうと計画しています。 候補しては、第一に木更津、第二としては御殿場を考えています。 自分は1度も行ったことありません。彼女は埼玉の入間のはあるそうです。 アウトレットと考えるとすごい混んでいる。入るまでに時間がかかるを思い浮かべます。 木更津の場合、朝何時頃にいけばすんなり駐車場に入れますか? 御殿場も同じように分かる方ご教授願います。

  • 打ち放題練習場(佐野、御殿場、幕張、横浜周辺)

     土日にアウトレットで買い物をした後で打ちっぱなしに行こうと思っています。  打ち放題で、料金的に安価な所がありましたら是非教えてください。  ネットでも一応探しているのですが、ホームページも持っていない、地元の方のみぞ知るみたいな練習場がかなり良かったりするので、そういう所をご存知の方いましたら教えてください。  打席数、距離は問いません。  アウトレットがある所ということで、佐野、御殿場、幕張、横浜周辺で考えています。  よろしくお願いします。

  • あみプレミアムアウトレット

    最近オープンした茨城のあみプレミアムアウトレットが気になっているのですが 当方神奈川県で現地まで遠いため、同系列の御殿場や佐野のアウトレットと内容的に大差ないなら行くのは見送ろうかと思っています。 御殿場には割とよく行きますので、遠路はるばる行ったはいいが、「こんなん御殿場と変わんないじゃん」ではあまりにもったいないので… 御殿場や佐野(あるいは、系列は違いますが南大沢や入間とか)には無いような魅力はありますか? そういうのがあったら教えてください。

  • 御殿場アウトレットのショップの巡り方(26歳女)アドバイスお願いします

    1月2日に御殿場プレミアムアウトレットに行こうと思ってます! お恥ずかしい事ながらオシャレにうとく、HPの店舗一覧を見ても知らないブランドばかりでターゲットにしている年齢層もデザインのタイプもわかりません。今更オシャレに興味を持ち始めました; そこで、どこのショップが適してるのかアドバイス下さい。 ※26歳女、身長150cm 体型は普通ですが今妊娠中なのでウエストをしぼっていないデザインのショップや高いヒールが苦手なのでヒールの無い靴に合う服装をしたいと思ってます。 オススメいただけるショップが何系なのかも教えてくれると助かります。(綺麗系~カジュアルetc) よろしくお願いします~!

  • THE BODY SHOPのアウトレット!!

    今度、アウトレットに遊びに行く予定なのですが… 御殿場のアウトレットのHPを覗いてみたところ、ボディショップの店舗が入っているとのこと。 御殿場はちょっと遠いかな~…迷っていたのですが、ボディショップがあると聞けば、気になります。 そこで、そこに行ったことのある方にお聞きしたいです! 品揃えなどはどのような感じなのでしょうか? 廃盤になった商品などが販売されているのでしょうか? 私としては、少し前に廃盤になった、「ジュースイットジェル」があったらいいなぁ…なんて思っているのですが…

  • アウトレット商品を売ることについて

    国内最大級のアウトレットショッピングモール「御殿場プレミアムアウトレット」に行ってきました。お店の数の多さと品揃えの豊富さにびっくり。 さて、「アウトレット」とは「規格外品」のことだと思いますが、そんなものを堂々と売っていいのでしょうか。メーカーの不名誉な部分をさらけ出していると思うのですが…。 アウトレット商品を売るメーカー側の論理はどのようなものなのでしょうか。

  • 教えてください。

    教えてください。 神戸の三井アウトレットパークか三田プレミアムアウトレットどちらに行こうか迷っています。 そこで質問ですが、品揃えが豊富で店舗数が多くて子供も楽しめるのはどちらですか? ちなみに 三田プレミアムから神戸駅周辺までは車だと時間はどれくらいかかりますか?

  • アウトレット 横浜ベイサイドと南大沢で違いはある?

    アウトレットに行こうと思っています。(今回は三井のアウトレットに絞っています。) 家からの距離、行きやすさでは多摩南大沢ですが、横浜ベイサイドも行ける範囲です。 迷っているのは、商品の種類などで横浜ベイサイドの方がかなり良いのであればそちらまで足を伸ばそうと思っています。 でも、ほとんど同じ(規模、商品の展示数など)であれば行きやすい南大沢にしようと思っています。 どちらも行ったことが無いです。行ったことのある方、2つのアウトレットの違いは大きいですか? ちなみに40代始めの夫婦で、特に買いたいのは私(夫)のカジュアルな靴、カジュアル用のズボン。あと妻のサンダルです。

  • 入間アウトレット

    オープン当初はかなりの混雑だったかと思いますが いまだに土日の混雑はすごいのでしょうか? できれば24日日曜日に行きたいのですがどうでしょうか? 最近の情報をご存知の方教えていただけると嬉しいです。