• ベストアンサー

関東周辺のアウトレットの比較(メンズカジュアル) 入間か佐野か御殿場か…

こんにちは、今のところ候補にしているのが ・入間 ・御殿場 ・佐野 の三ヶ所です。 そして次の条件の人に一番「当てはまる!」というものを教えてください。できれば理由もいただけると嬉しいです。 ■条件■ ・とにかく、若者向けのメンズカジュアルの品揃えがいいトコロです。どのアウトレットも店舗は似たり寄ったりなので、店舗数とかではなく、店舗一つ一つの規模や内容の充実さで考えていただきたいです。 難しい質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.1

御殿場。 以外に行ったことが無いんですが、多分、どこも混みます。 そうすると、インターから近く、他の観光も出来る御殿場がいいのでは?そして、行くなら朝一番に行くことです。でないと、駐車場にも入れなくなってしまいます。 御殿場のいいところは、割とまとまって、似た系列の店があるので、順番に見て回れます。ひどいところでは、人気店は端端にあって、比較がしにくくなっていますが、御殿場はまだましです。