• ベストアンサー

好きなのはどっち?【C.C.Lemonvsキリンレモン】

甘いC.C.Lemonとさっぱりしたキリンレモンですが好きなのはどっち?       何となくキリンレモン派が多そう?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前に、サイダーとスプライトの質問した方ですか? だったら、スプライトと答えた僕の答えは、分かると思います。 一応答えますが、キリンレモン。 理由は、甘ったるいのは嫌いだから、CCレモンはないです。しかも、変に着色しているところも……嫌いだな。

その他の回答 (3)

noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 bbmさん飲み物ネタ好きですね^^; 私はCCレモンかなあ。 あまりうちの近所キリンレモン売ってない気がするんだけど 近所の自販機にあるからCCレモン。 ビタミンCこっちのほうが多そうだし。

• perikuri
回答No.3

C.C.Lemonです! 大好きで良く買います。 甘いですがお風呂上がりに飲むのが最高!!

• Ottiy07
回答No.1

ズバリ!!!! キリンレモン派です(*^_^*) でも今一番ハマってるのはコカコーラZEROですね(^^ゞ