• ベストアンサー

キリンレモン77のCFとアイシールドの番宣との関係

どれ位の人が「アイシールド」の番組宣伝かと思ったのか、非常に気になります。自分も間違えました。 それと、このキリンレモンのCFが好きなのですが、主役の男の子ホシノリュウセイくんの声優は誰なのでしょうか? お分かりの方、もしくはあの人じゃないの?という未確認情報でもいいので、教えてください。 http://www.beverage.co.jp/lemon77/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「アイシールド」というのを、よく観た事がない私ですが・・・ そんな私も、アイシールドの番組宣伝かと思いました。 (水曜日の夜7時から放送しているアニメですよね?) それと、主人公のホシノリュウセイくんの声ですが・・・ みずきじゅんさんという方みたいです。 (漢字では書かれていませんでしたが、水樹洵さんという声優さんはいらっしゃいます) 「水樹洵」さんが平仮名の「みずきじゅん」さんに改名したのかはわかりません・・・。

参考URL:
http://sdb.noppo.com/jun_mizu.htm
SORA_Hashiba
質問者

お礼

有難うございます<m(__)m> 「フリクリ」の主役の方だったんですね・・・。 同作品は見たことがないので、今度確認してみようと思います。とは言え、肝心のCFの方が最近やっていなくなってしまってますが・・・。 アイシールドは自分も見てはいないのですが、よく間違えた方がいらっしゃるってことは伝え聞いています。 本当に有難うございました。