• 締切済み

革ジャン

家に入ったときって革ジャンは脱ぐべきでしょうか? また、接待や宴会で革ジャンの人がいたのですが、革ジャンはやめた方がいいのですか。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 >家に入ったときって これってよそのおうちで、って意味でいいんですかね。 だとしたら、普通は玄関前で脱いで、おうちにあがるのが マナーです。 接待や宴会、接待では革ジャンは相手の印象を悪くしますし 商談などにかかわることでしたら不利です。 宴会も、場合によりけりです。 TPOを考えた服装を!