• ベストアンサー

独身女性にアンケートです

10ki102の回答

• ベストアンサー
  • 10ki102
回答No.1

恋人はいないけど・・・ もしの前提なので、 (2)。 理由?とくにない。。。好きだから。 本当に好きな人なら、多分、私は何十年とムショに容れられるような、もっととんでもないことしても、きっと見捨てない。

hinode11
質問者

お礼

>本当に好きな人なら、多分、私は何十年とムショに容れられるような、もっととんでもないことしても、きっと見捨てない。 優しい方ですね。こういう女性と結婚したかった。うちのと来たら・・ ご回答ありがとうございました。