• ベストアンサー

独身女性にアンケートです

10ki102の回答

  • ベストアンサー
  • 10ki102
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

恋人はいないけど・・・ もしの前提なので、 (2)。 理由?とくにない。。。好きだから。 本当に好きな人なら、多分、私は何十年とムショに容れられるような、もっととんでもないことしても、きっと見捨てない。

hinode11
質問者

お礼

>本当に好きな人なら、多分、私は何十年とムショに容れられるような、もっととんでもないことしても、きっと見捨てない。 優しい方ですね。こういう女性と結婚したかった。うちのと来たら・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 48歳の独身女性です。

    48歳の独身女性です。 今、ブログで知りあったかたと遠距離でお会いしています。 まだ、初めてお会いしてから3か月程度といった短い期間です。 相手のかたは、34歳、自分よりも14歳年下、 お会いしたいと言ってくれたことをきっかけに、 私が相手のほうに出向き、お会いをしました。 彼は自分の強い目標と夢が会って1日の休みもなく仕事をしているため 私の方が会いにいって会うしかないので、私が会いに行き 楽しく過ごさせてもらっていました。 しかし、最初は彼のほうが私に会いたいという気持ちが強かったのですが 日が経過していくうちに若いながら頑張っている優しい彼を 私のほうがどんどん好きになっていき、 それにつれて、どうやら私が彼に束縛するような発言を発するようになってしまいました。 そして彼に言われたのが、 「恋人でもないしつきあっているわけでもないのに何故拘束されなければいけないんだ」 彼は今夢に向ってまっしぐらなため、 それを成就すること以外にはほとんど興味がないという状況でもあります。 ちなみに、まだ私の年齢を明かしていません。 ですので、年齢で何かを言われてはいません。 彼には恋人もいませんし、会いにいくととても優しく 仕事のあと会うだけですがとても密度の濃い時間を過ごしています。 まるで恋人どおしのように。 そして、私を大切な人だと言ってくれてますし実際大切にしてくれます。 それでも恋人でもつきあっているわけでもないと言われる。 年齢差14歳、遠距離、毎日彼からメールか電話は来る。 相手の仕事が忙しすぎて休みがなくささやかな時間のために自分が会いにいく状況。 年齢が言えずにいる、 恋人でもつきあっているわけでもないと言われて、でも自分が好きで苦しい。 文面がうまくまとまらないのですが ・年齢差14歳、彼が恋愛を考えるのがあと2~3年後、  それだと、50歳になり子どもも望めなさそう。 ・彼が恋人でもつきあっているわけでもないとはっきり明言してくる  でも忙しい中で本当に優しく温かく包んでくれる。 ・遠距離で頻繁に会えない。 自分の気持ちは彼を愛していてずっと一緒にやっていきたいのですが このような難しい状況で彼とつきあっていってもいいのかどうか、 とても悩んでおり食事も喉を通りません。 うまい説明ができていなくて申し訳ありません。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 独身女性の指輪について。

     独身女性が薬指に指輪をはめてるって事は恋人ありでいいんですか?ほかの理由があれば教えて下さい。

  • よくわからない女性

    半年ほど前に、振られた女性に 再度告白して振られました。 理由は、友達以上には見えないとのこと。 2度目だったためキッパリあきらめると伝えました。 夜も遅くその後帰宅する為、1時間位運転していたんですが、途中彼女のほうから、 「手をつなごう」といわれ普通に手を握ったら、「こう」と言われいわゆる恋人つなぎをして来ました。 その後家に送る直前、「公園に行きたい」 と言われ、車を止め公園に行きました。 ベンチに座り他愛も無い話をしていた所、 急に横になり、膝枕の状態で朝まで話を してました。 帰りの車の中でも、また「手が繋ぎたい」 と言われ、30分位繋いだまま彼女を送り 届けました。 きちんと振られた為、諦める気でいたのに 彼女の行動が謎でした。 たんに、からかわれていたんでしょうか?

  • 独身女性に質問です。

    自分には横浜に住みながら東京中心に仕事するある夢があります。 それで今付き合いたいとはまだ思わないけど普段仲良く遊んだりはしたいと思うちょっと気になる女性がいたり、彼女に出会っていなくても恋人や仲良く2人きりで遊んだり出来る相手が欲しいと思っています。そして夢が叶えば遠距離になり、遠距離経験が無いのでどうするのがいいのか分かりません。 悩んでいるのも今夏夢のために今までに無いくらい行動出来そうだからなのですが、女性は夢のために相手が引っ越し、遠距離になるとしたらどうですか?そして恋人でも2人きりで遊んだり出来る関係の相手でも相手の持っている夢を知りたいですか?

  • トムクルーズに抱かれるか(女性にアンケート)

    くだらないアンケートにお付き合いください。 貴女はトムクルーズのファンだとします、 熱狂的というほどではないですが、大好きです。 トムが日本に映画のプロモーションで来日しました。 友達とそれを観に行った際、マネージャーらしき人から 「トムが日本の女性とお酒を飲みたいといっていますがどうですか?」 と声をかけれました。 半信半疑、友達とついていくと、ホテルの1室には本当にトムがいました。 びっくりしましたが時間が経つにつれ、プライベートのトムに 徐々に気持ちも打ち解け、通訳を返しつつも楽しくお酒を飲みながら盛り上がりました。 そしてしばらくすると楽しい時間が過ごしトムは通訳を返してこういいました。 「トムが貴女と二人きりになりたいといっていますがどうしますか?」 「帰りは心配しないでください、送ります。貴女を気にいっているようです」 ※暗に体の関係を求めています、 友達は通訳やマネージャーの方が上手く取り計らって返してもらいます。 この場合、貴女は承諾しますでしょうか。 大まかな年齢と、未婚・既婚、彼氏ありなしも 教えていただけると助かります。 くだらない質問すいません。

  • 独身の皆さん、昨日何して過ごしましたか?

    昨日はクリスマスイヴでした。 独身の皆さんは、何して過ごしましたか? (1)恋人とデート (2)恋人は居るけど仕事の都合で会えず友達と遊んだ (3)恋人居ないから友達と遊んだ (4)まっすぐ家に帰って普通に過ごした (5)その他

  • 30代女性独身です。

    30代女性独身です。 食事だけで満足する男性の気持ちがさっぱりわかりません。 それどころか、困っているだろうからとお金まで渡す男性もいました。その男性は私と食事に行くことが楽しいそうです。そんな方が数人おりました。 私はいつも食べたいものを言い、連れて行ってもらったらその後は何事もなく帰ります。ある方はふた周りほど歳が離れていますが、私を養女にしたいとも言っていました。 職場の上司は差し入れとして、私の好きなお酒をほぼ毎日のように買ってくださいます。 これは私がどの銘柄のお酒が好きだと言ったことを覚えているからだと思います。 仕事終わりの食事も週に何度も誘われます。 「ここまであなたにしてるのは僕だけでしょう?」と仰います。 その通りなので、私は「そうです。嬉しいです。いつもありがとう」と言って終わります。 私はこの方に淡い恋心を抱いていますが一切確信的な言葉もなければ、行動もありません。 こんな方が何人もいらっしゃいました。 下心があるなら、何かアクシデントがあると思うのですが本当にないのです。 上司も、他府県にイルミネーションを見に連れて行ってくれるのに、最後は食事をして終わりです。欲しいと言った物を覚えており、買ってきてくれたりもするのです。 これを聞けばあなたが好きなんだよとおっしゃる方もいますが、恋愛感情があるならなにかありませんか? 男性は優しい方が多いと思うのですが、ここまで下心も好意もなくできるのですか? それとも、愛玩的なものとして扱っているのでしょうか。 本当に恥ずかしながらこの歳になっても全く理解できません。どなたかご教示願えないでしょうか?

  • 恋愛カテゴリー;女性専用アンケート

    男性の前では お酒は弱い っと言いいますか? 言う or 言わない またその理由もありましたら、お願いします。

  • 独身同士で遊ぶ

    30代女です。周りの友人達も残念なことに全員未婚なのですが、未だに友人達とゲームセンターやモールに行ったり、公園に行って散歩したりバトミントン等をしたりして遊んだりします。(コロナ禍前は毎年旅行に行ったりする仲でした。) 公園等で遊んでいると、たまにはこういうのも良いな〜!と、普通に楽しいのですが、ふと、(他の同年代は結婚して子供も産んで子供を遊ばせる為に公園に来るんだよなあ、普通は……)と虚しくなります(笑) やっぱり傍から見るとうわあ…と思いますか?やめといたほうがいいですかね…

  • 女性にアンケートです♪

    美容院に行くときは、お化粧をしますか?しないですか? 私は30代女です。いつも美容院に行くときは、お化粧はしません。普段のスキンケア(化粧水や乳液など)と口紅だけをします。 ほぼノーメイクです。仕事休みの日もスキンケアだけで、仕事やどこかお出かけの時にはお化粧します。他の女性の方はどうですか?年代も添えて回答待っています!