• 締切済み
  • 困ってます

トムクルーズに抱かれるか(女性にアンケート)

くだらないアンケートにお付き合いください。 貴女はトムクルーズのファンだとします、 熱狂的というほどではないですが、大好きです。 トムが日本に映画のプロモーションで来日しました。 友達とそれを観に行った際、マネージャーらしき人から 「トムが日本の女性とお酒を飲みたいといっていますがどうですか?」 と声をかけれました。 半信半疑、友達とついていくと、ホテルの1室には本当にトムがいました。 びっくりしましたが時間が経つにつれ、プライベートのトムに 徐々に気持ちも打ち解け、通訳を返しつつも楽しくお酒を飲みながら盛り上がりました。 そしてしばらくすると楽しい時間が過ごしトムは通訳を返してこういいました。 「トムが貴女と二人きりになりたいといっていますがどうしますか?」 「帰りは心配しないでください、送ります。貴女を気にいっているようです」 ※暗に体の関係を求めています、 友達は通訳やマネージャーの方が上手く取り計らって返してもらいます。 この場合、貴女は承諾しますでしょうか。 大まかな年齢と、未婚・既婚、彼氏ありなしも 教えていただけると助かります。 くだらない質問すいません。

みんなの回答

• 回答No.2

「トムが日本の女性とお酒を飲みたいといっていますがどうですか?」 の段階でお断りするでしょうね。 偶像だからこそ、楽しいんですから。 天使が降りてきて、人間になっちゃったら興ざめ。それはただの普通の人間でしょ? 憧れて夢見ていられるうちが花。 ドリームを売る商売なら 自らドリームを壊すようなまねすんなよ、とは思っちゃうだろうな…偶像のドリーム上のトムが好きなんであって、リアルのトムは要らんのよ。