• 締切済み

yourfilehost が再生されません

MarsAttackの回答

回答No.2

4017Bさんが回答されている通り、日本からのアクセスを意図的に弾いています。 ブラウザの言語設定を基にアクセス元を判断しているので、 ブラウザのツール→インターネットオプション→全般タブ→言語 ここで確認すると、質問者様は"日本語"になっていると思います。 なのでこの"日本語"を削除すれば見れるようになります。 "日本語"を削除したからといって何不自由なくそのまま使えます。 不安であれば、閲覧用に別ブラウザをインストールして試されるのが良いと思います。

関連するQ&A

  • yourfilehostが見れない

    yourfilehostが見れないです。動画を見る状態になっても再生されずリプレイとかが出てくる画面になります。もし分かる人がいるなら教えてください

  • yourfilehost

    yourfilehostでの質問なのですが。 ツールの設定で、言語日本を削除し英語を追加したのですが動画が 見れません、 状況は動画は表示されますが、再生されません。 なぜでしょうか? ブラウザはfirefoxを使っています。

  • yourfilehost

    最近yourfilehostで動画が見れなくなりました。 クッキーやらなんやらで見れないのではなく、 動画が再生された後のreplayなどを選ぶ画面がいきなり でてきて、再生ボタンを押してもいきなり、最後の画面になります。 どうすれば見れるようになりますか?

  • YourFileHost

    YourFileHostが見れません。 再生画面は出るのですが、再生できないのです。ダウンロードはできているとは思いますが…。 何か設定しなきゃ見れなくなったのでしょうか??(今まではちゃんと見れたんですが。) ちなみに、インターネットオプションの言語は日本語を削除してあり英語のみです。あとは何かやることあるなら教えてください。

  • yourfilehostが見れない

    yourfilehostが見れなくて困っています><; 動画ページがついた瞬間に、最後の宣伝画面に行ってしまい。 もう一度再生のボタンを押しても、繰り返しになります; 言語設定は日本語を消して、英語にしてあります; どうしたら直るか教えてください;

  • yourfilehost

    yourfilehostで動画をみたいんですが見れません(+_+) インターネットオプションで言語で日本語を消して英語en-USにしても見れません(+_+) なんでですかね? 誰か教えて下さい(+_+) お願いします! ちなみに動画が真っ暗だったり、一番最初の画面で止まってる状態で左下の時間の所が満タンになってるんです(*_*)。

  • yourfilehost

    Yourfilehostの質問にかいとういただいたんですが・・・まだわからないことがありまして・・なんか・動画の部分が真っ暗だったり、動画が一番初めの画面で止まってて時間の所が最初から満タンなんですが。。。   どうやったら再生されますか・・見れるようになりますか?((+_+))  おしえてください。

  • YourFileHost再生ができなくて困っています(勝手に動画終了ページへ)

    なぜか、再生ボタンをクリックすると、一瞬で動画を見終わったページにいきます。ReplayをクリックしてもShareをクリックしてもうまく行きません。yourfilehostを再生させる方法を知っている方教えてください。 使用ブラウザはFireFoxで、言語の設定、Flashの更新は済んでいます。 先日まで問題なく使用できたのですが・・・。

  • yourfilehostについて

    ここ2.3日前からyourfilehostの動画を見ようとすると、画面上部に「We are undergoing routine maintenance that may impact our sites performance. Things should be back to normal shortly.」と出て動画が見れません。どう言う意味なんでしょうか?今までの質問集に規制が始まっての方法はしてますし、言語も日本語を削除してます。教えてください。

  • yourfilehostの回数制限について

    windowsのvista、IEを使っています。 yourfilehostの動画を3回連続で見ようとすると、本来動画が表示される部分が真っ暗になります。 ツール→言語から日本語を削除して英語を追加してもだめでした。 ツール→サイトからyourfilehostをブロックしても、常に許可にしてもだめでした。 ツール→履歴の削除をしてIEをすべて閉じ、もう一度開くとまた2回までしか見られないという回数制限になりました。 いろいろなサイトに載っている方法を試したけどやはり回数制限は解除できませんでした。 2回ごとにIEを閉じたりすることなく、回数制限を解除する方法を教えてください。