• 締切済み

yourfilehost が再生されません

MarsAttackの回答

回答No.2

4017Bさんが回答されている通り、日本からのアクセスを意図的に弾いています。 ブラウザの言語設定を基にアクセス元を判断しているので、 ブラウザのツール→インターネットオプション→全般タブ→言語 ここで確認すると、質問者様は"日本語"になっていると思います。 なのでこの"日本語"を削除すれば見れるようになります。 "日本語"を削除したからといって何不自由なくそのまま使えます。 不安であれば、閲覧用に別ブラウザをインストールして試されるのが良いと思います。