• ベストアンサー
  • 困ってます

グアムのネイルサロン

今度初グアム行きます。そこでせっかくなんで、初ネイルに挑戦したいんです。 ネイルサロン事体が初なんで、いろんな説明とかうける事を考えると 日本語の通じるトコがいいなぁって思ってます。 どなたかご存知じゃありませんか? 私が滞在するのはタモン地区です。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos

有名なのは、マイクロネシアモールの中の『ハリウッド・ネイル』です。 日本人もたくさん来ていますし、サンプルもたくさんありますので大丈夫だと思いますよ。 http://www.gvb.com/m-mall/ ホリデープラザには、『ファンタスティック・ネイル』があります。 料金は、『ハリウッド・ネイル』より安かったと思います。 http://www.nicos.co.jp/yutai/service/XBP1TY10?f_code=kyg0000031

参考URL:
http://www.gvb.com/m-mall/

質問者からのお礼

ハリウッド・ネイル行ってきました! なかなかよかったです!安さにびっくり! 友達と2人で感動しちゃっいました!