• ベストアンサー

グアムのネイルサロン

今度初グアム行きます。そこでせっかくなんで、初ネイルに挑戦したいんです。 ネイルサロン事体が初なんで、いろんな説明とかうける事を考えると 日本語の通じるトコがいいなぁって思ってます。 どなたかご存知じゃありませんか? 私が滞在するのはタモン地区です。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

有名なのは、マイクロネシアモールの中の『ハリウッド・ネイル』です。 日本人もたくさん来ていますし、サンプルもたくさんありますので大丈夫だと思いますよ。 http://www.gvb.com/m-mall/ ホリデープラザには、『ファンタスティック・ネイル』があります。 料金は、『ハリウッド・ネイル』より安かったと思います。 http://www.nicos.co.jp/yutai/service/XBP1TY10?f_code=kyg0000031

参考URL:
http://www.gvb.com/m-mall/
y_chiko
質問者

お礼

ハリウッド・ネイル行ってきました! なかなかよかったです!安さにびっくり! 友達と2人で感動しちゃっいました!

関連するQ&A

  • グアムでのネイルサロンについて

    今度、友人がグアムで結婚式を挙げるのに列席します。 式の前日に入るので、午後の時間でネイルサロンに行きたいと 思っているのですが、ヒルトン近くにはネイルサロンはありますでしょうか? ご存知でしたら、教えて頂ければ嬉しいです。

  • 上海のネイルサロン

    今、上海に出張できているのですが、爪が割れて無惨な状態になっています。(>_<) この週末にぜひともネイルサロンに行って修復したいのですが、どこにいけばいいのか、どこあにるのか困っています。 なお、私は中国語が全くできず、英語もほとんどわかりません・・・(とっても情けないです) できれば日本語が通じるお店がいいのですが・・。 滞在しているのは、南京東路近くのホテルですので、できれば近い方がいいですが、タクシーで行きやすい場所であればどこでもかまいません。 ご存じの方、情報お待ちしています。(._.)

  • ネイルサロン

    今度ネイルサロンに行こうと思っていて予約をしようと思っているのですが、メニューの内容がよく分かりません。以下に内容が不明なものをあげるので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 「アクリルフィルイン」 「ファイル」 「ジェルフィルイン」

  • シンガポールのネイルサロンをさがしています

    スカルプチャーorチップオーバーレイのできるネイルサロンをさがしています 日本では、アートはなしで長さ出しと一色でだいたい6000円位でしています。 同じような料金もしくは、それ以下の料金でできるネイルサロンをご存知の方いらっしゃいますか?

  • ネイルサロン初挑戦

    ネイルサロンに一度も行ったことがないのですが、最近気になっています ケア・カラー・ネイルアートのようなコースに大別されてて ケア+カラーで5000円くらいあれば出来るところがある。 トータル10000円はさすがに高いほう…くらいまでは調べてみました。 1.皆さん何才くらいから行くようになりましたか? 2.やっぱりオシャレじゃないと入りづらいですか? 3.次々と、高いコースを勧められちゃいますか? 4.初めての人が入りやすいお店のポイントはありますか 1.私は23歳で初挑戦しようと思ってます。 ネイルサロンは、お給料も安定してきた働く女性が行くイメージが強いですが 実際通ってる方ってどんな方なんでしょう? 2.不安ならできるだけバッチリメイクで行けばいいとも思いますが お世辞にも垢抜てるタイプではないので、嫌がられないか不安です。 私が見かけたのはロフトの中、ハンズの中、デパートの中、街中の専門店 なんですけど、どれもばっちりキメたネイリストさんと これまた ばっちりキメてるお客なので、入り辛いです。 3.ネイルサロンって、「高いコースを受けないと意味が無い」 みたいな押しの強い勧められ方をしちゃいますか? エステみたいなかんじで、お金が無い人には敷居が高いでしょうか? 4.お店の場所(こういう所のお店はお金持ってる人が対象)や、 コースの内容や値段で初心者に向いてるかどうか見分けられる基準ってありますか? サロンに詳しい方よろしくお願いします!

  • グアムで一人ご飯

    明後日からグアムにダイビング目的で、女一人旅する予定ですが、夜ご飯を一人で食べるのに適したお店をご存知でしたら教えてください。 タモン地区のプラザ、パシフック・ベイにに滞在予定です。 なるべくホテルから歩いて行けるところがいいです。 ガイドブックを見てると洋麺屋ピエトロ辺りが無難かなとも思ってるのですが、グアムでパスタもなんだかなと思ってます。 いろいろな情報お待ちしてます。

  • ネイルサロンで早いジェルネイルオフの方法は?

    ネイルサロンに行ったことがありません。 ネイルサロンのホームページを見ると 「ジェルネイルオフ15分」と書かれている所が多く そんなに早く出来る方法が知りたいです。 趣味で自分や友人にジェルネイルしてます。 ジェルネイルのオフがどうしても時間がかかってしまい 困ってます。 早くて30分、かかって1時間です。 方法は表面を削る→コットンにアセトンを含ませネイルに乗せる→ アルミホイルでコットンごと指先を包む→15分放置→ アルミ&コットンを取りメタルプッシャーでジェルを剥がす→ 取れなかったカラージェル部分をファイルで削り落とす。 ジェルを厚めに盛っているので時間がかかってしまうのは しょうがないのですが…。 15分でオフできるネイルサロンのオフの方法を ご存じの方、教えて頂けないでしょうか??

  • グアムでの買い物

    今度初めてグアムに行きます。DFSとかタモンサンズプラザとかでブランド品を買おうと思っていたのですが、先日ある人からグアムは特別安くないし下手したら日本より高いと聞きました。本当でしょうか?グアムでブランド品を買うのはあまりお勧めできませんか?

  • 私は今度兄の結婚式の為、始めてグアムに行きます。

    私は今度兄の結婚式の為、始めてグアムに行きます。 そこでグアムに旅行済の先輩方がおられたら回答願いたいのですが、 グアム旅行にて一番感動した料理 (地区名と店名付で)と一番印象に残った観光スポットを教えて頂けると嬉しいです。 おそらく行動がタモン地区中心になるので、地域が離れる場合はタモン地区で印象に残った料理、スポットも別で記入してもらえると助かります。 また、アバウトな質問で申し訳ないですが、その他何でもお得情報がありましたら何でも教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 情報募集中!!

    卒業旅行でグアムに行くことになりました。 滞在先はタモン地区になると思います。 そこで、タモン地区のオススメ場所(レストランでもショッピングするところでもなんでも)があれば、ぜひぜひ教えていただきたいです!