ベージュのワンピに合わせる羽織は?

このQ&Aのポイント
  • ベージュのワンピースに合わせる羽織の色は黒がおすすめです。春なので軽い印象を出すために、黒のパーカーやジャケットが最適です。
  • ベージュのワンピースには、茶色よりの薄いベージュの色がピッタリです。ぜひ、この色合いでライブに参加されてください。
  • ベージュのワンピースには、薄い色味の羽織を選ぶとバランスが取れます。黒のパーカーやジャケット、茶色か黒のバレエシューズを合わせるとおしゃれなコーディネートになるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベージュのワンピにあわせる羽織について

ひざ上くらいの、薄いベージュのワンピースをかいました。形は、半そでで、3段のティアードみたいな感じの形です。 色が薄いので羽織は濃い色がいいかなと思い黒のパーカーとジャケットがあるので、それを合わせてみましたら、春なのでなんだか少し重い感じがして、ほかにどんな色があうか良ければ教えて下さい☆ 靴も濃いめの茶色か黒のバレエシューズにしようかとおもっていますが、ほかにこんなのがいいよというモノがあれば教えて下さい☆ http://store.shopping.yahoo.co.jp/rps/e877.html ここまでスソが広がってませんがこんな感じで3段に段というか線?がはいっています。色は茶色よりの薄いベージュです。来月頭のライブできていこうかと思っています。宜しくお願いします

noname#94978
noname#94978

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.2

No.1です。 胸元がかわいいワンピですね。 ライブに着ていかれるのでしたら、薄手のカーディガンのほうが 脱ぎ着しやすいし、ワンピにもあうと思いますよ。 着丈が最初のモデルさんくらいに短かったら レギンス+パンプス用靴下(これの名称がわからない) でよいのでは? この靴下の色をカーデにあわせるとか。 胸元が華やかなので、ピアス(空いてなければイヤリング)でアクセントつけるといいかな。 ・・・という私の妄想第二案、いかがでしょう??

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 画像拝見しましたが、 このモデルさんの着こなしも充分参考になりますね。 パーカーはちょっとこのワンピには合わないかな。 ベージュだったらなんでも合うとおもいますよ。 この時期だったらブルーかラベンダー、コーラルピンク なんかでも似合うと思います。 茶色寄りのワンピだったら、茶色のバレエシューズがいいでしょうね。 ソックス?をカーディガンのいろにあわせるとか。 以上、私の妄想ですが お好みにあうとうれしいです。

noname#94978
質問者

お礼

回答ありがとうございます!自分のワンピの画像ものせられました☆ 長さは前のURLみたいに長めのほうがあいますかね☆一応紺のロングパーカーはあるのですが、カーデの方があいますでしょうか? 普段カジュアルな格好ばかりでパーカーばかり黒、オレンジっぽいピンク、グレー、紺があるのにカーデは黒と薄いピンクしかもっていません。。  あとこのワンピですと足元はレギンスやハイソックスよりも、パンプスようの靴下みたいなものがあいますでしょうか?

関連するQ&A

  • ベージュのパンツに何を合わせる?男

    細身中背男です。 色はベージュ、かなり細身で股上浅いパンツ(スラックス)を購入しました。 結構気に入ってるので、こいつを軸に何を合わせてパターンを増やそうかと考えています。 形、色、ブランドなど何でも結構です。 いろいろ意見をいただければ幸いです。 今のところは、ワイシャツ(第2ボタンまで開け、襟高め、すそはパンツに入れる)+ 茶色のシンプルなベルト+茶色の革靴+ 黒のスタンドカラートレンチコートであわせています。

  • ワンピにパーカーは変?

    こんにちは。 私は、灰色と黒のパーカーを持っているのですが これを白の膝上ワンピと、肌色に黒のドットとピンクのドットの膝上ワンピにあわせると、変でしょうか? 雑誌を見ても、パーカーを合わせている人は載っていませんでした; 載っているのはボレロやカーデを着た人ばかりでした。。。 どなたかアドバイス下さい。。。

  • 義妹の結婚式羽織ものについて

    主人の妹の結婚式に参列します。 30代後半主婦です。 義母は着物は苦しいから嫌いとのことで洋装にするようで、私の服装も「何でもいいわよ~」とのことです。 主人の妹も私の結婚式の時、膝上丈のワンピースにサンダルだったので、そういったことにうるさい家ではないようですが、私は年齢的にも落ち着いた服装にしたいと思います。 ですので、手持ちの黒の膝下丈のワンピースに、羽織ものだけ購入しようと思います。 肘まで隠れるボレロジャケットのようなもので候補があるのですが、色で迷っています。 濃いめのベージュと黒とどちらがいいでしょうか? デパートの店員さんにも聞いてみましたが、「身内だから黒にしてバックや靴をシルバーにして華やかさをだしたほうがいい」とか「身内でも上下黒よりベージュを選んだ方がいい」とかいろいろな人がいます。 どちらがよいかご意見いただけると助かります。

  • 着物の羽織について

    もうすぐ息子の卒業式と入学式がやってきます。着物を着る予定ですが、羽織と帯をどうするれば良いか悩んでます。    卒業式=ブルー系の色無地+絵羽羽織    入学式=ピンクベージュの無地に同色の刺繍入り(色無地?訪問着?)+絵羽羽織 1.絵羽羽織は母のお下がりでサイズが合いません。裄が5cm短いのですが直すことも出来ません...でも羽織をぜひ着たいのです。合わないサイズを着たらやっぱりおかしいですか? 2.帯は袋帯それとも名古屋帯でも良いのでしょうか? 3.式典で席に着いた時、羽織は来たままで良いのでしょうか?脱がなくてはいけないのは、どんな時ですか? 4.男物の黒羽織3つ紋があります。どんな時に来てもいいですか?やはり女物でないとダメ? 5.全体柄の長羽織を着たらタブーな時はいつ? 着物は好きですが勉強不足の私に、どんな小さなことでもいいから教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ベージュの半袖ワンピに合わせるもの

    http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/world-direct_y006120090110152535051 上記のものに形がそっくりのベージュワンピースを買いました。 写真より色がもう少し濃く、生地もつるっとした感じではなく、 目がよくわかる雰囲気のものです。 これに羽織るとしたらどういうものが合いますか?

  • ベージュのシャツワンピに合う上着を教えて下さい!急いでいます!

    http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t134560316 ↑購入したワンピースです。 ワンピが七分丈なので長袖の上着をを羽織りたいのですが、このベージュワンピにはどんな色・形の上着が似合いますか? 出来るだけ女性らしい雰囲気にしたいと思っています。ピンクまたは紫のカーデは変ですかね? 足元は茶色の膝下ブーツかパンプスをはく予定です。このワンピに合うパンプスの色は無難な白や茶色の他に何かありますか?明日の夜着る予定なので迷い過ぎて困っています。 ファッションに詳しい方、ご助言よろしくお願いします!

  • このワンピースに似合う格好

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w50244&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnColor=&hdnBasket=&hdnSyoriKbn=1&hdnTime=IGAK04FBINE&selNumber=1 の黒色と茶色を思わず買いました。 このワンピースに似合うコーディネイトのお勧めあったら、教えてください。 私は、白のパーカー、黒のパーカー、黒のカーデガン、黒のボレロやレギンス(丈は膝が隠れるぐらい)などをあわせようと思ってます。  これから暑くなれば半そでの白いレース地のチュニック丈のカーディガンや半そでのピンクのパーカー(フードなし)可愛いかなと思ってます。足元はサンダルかペタンコシューズの予定。  1枚で着てもいいんですが、胸があり、ギャザーの上は胸が結構出る形になり、恥ずかしいので、何か一枚羽織たいと思ってます 皆さんなら、どういう着こなししますか?

  • 白いパーカーワンピと

    白っぽいベージュの裾がふわりとしたジップパーカーワンピにデニムベストという組み合わせはいいと思いますか? 着て自分で鏡でみた感じではそんなに変じゃないかなーと思ったのですが、なにぶん自分のセンスに自信がなくてホントにこれでいいかわからないもので…画像もなくてわかりづらいかもしれませんが、アドバイスお願いします!またジッパーを閉じて着る以外の可愛いコーデがあれば教えていただきたいです!

  • ポロシャツワンピのコーデ

    大学生のおんなです。 最近、ポロシャツのワンピースを買ったのですが コーディネートに迷っています。 ポロシャツはベージュの無地で、裾が少しバルーンっぽくなってます。 デニムはあまり履きたくないんで、レギンスと合わせようと思ってます。 レギンスだったら何色がいいかと迷ってます…。 黒、デニムレギンス・・? それと靴は茶色の短いグラディエーターはどぅ思いますか? よく読む雑誌はnonno mina とかそれ系の服です。 鞄、靴、髪型など全体的なコーデ(レギンスでなくてもいいので) よろしくお願いします。

  • アシンメトリーなワンピ

    こんにちは。 夏に、裾が向かって右上がりの アシンメトリーな膝上ワンピ(純白)を買ったのですが、 なかなか着る機会がなく、秋になってしまいました。。。 今年一回くらいは着たいと思い、ワンピの下に白の長袖を着て、 アームウォーマー(黒)をして、黒のタイツを履きたいなァ。。 なんて思っているんですが、変でしょうか? 靴は黒と、ほんの少しの黄色(ほとんど見えません)です。 変だと思ったらアドバイス下さい;; そこで、アウターは何色がいいでしょうか? 暗い色だと、重く見えるでしょうか・・・? また、タイツは何分丈が最適でしょうか??? タイツはまだ買っていないので、何分丈がいいのかわかりません。。 また、タイツ、アームウォーマーの色はそろえ、 アウターに合う色にしたほうがバランスよく 見えますよね・・・?(自信なし)

専門家に質問してみよう