• ベストアンサー

どうぶつの森 攻略本

最近どうぶつの森+にはまりまくってます。(今さらですが・・・) デザインをやってみようと思うんですけど、そういうのにセンスのない私は 最初からある水玉とかストライプを使ったデザインしかしてません。 ところが!!!!そういう本があると知ったのです 「あれこれデザインブック」 これを買った方、ご感想はいかがですか? 面倒ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • back14
回答No.1

150種類以上のバリエーションデザインがあるし分かりやすくて買って 損はないですよっ♪

narupin
質問者

お礼

ごめんなさい。お礼を言うのがすっかり遅くなってしまいました! その後書店で探したりしたんですが、売ってないですね~。 やっぱり今さらなのでしょうか? でも、見付けたら買います!ありがとうございました